2021/6/9雑貨カフェBambooVillage開運鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/6/9雑貨カフェBambooVillage開運鑑定御礼】

 

毎月第2、第3水曜日は

雑貨カフェBambooVillageさんにて

開運鑑定を行っております。

 

本日もご来店まことにありがとうございます。

鑑定が少しでもお役に立てば嬉しいです。

 

今日はYouTubeの撮影があっていました。

以前お仕事でお世話になった方との再会もあり、

とても慌ただしい一日でした。

 

 

 

~独り言~

 

私の人生に影響を与えた人は結構多くて、

実はその中の一人があなたです。(^^)/

高い技術を目の当たりにして、

私の仕事への向き合い方に変化がありました。

久しぶりにお話しできてとても嬉しかったです。

 

 

 

タロット占いはいかがでしたか?

相談内容がボンヤリしていたので、

出たカードをそのまま読むようにしたのですが、

結果としては上手くまとまりました。

情報量や鑑定の精度に驚かれたことだと思います。

 

 

 

転職後一年目にやってくる潜在意識からの揺さぶりなど、

お話しできることはたくさんあったのですが、

ひとまず慣れていきましょう。

 

 

 

夢をスピリチュアルな視点で解釈をするとキリがありません。

そして心理学的な視点で語ると夢がありません。

ただ今回の話は心理学的な視点で考えた方が整合性がとれたりします。

 

 

 

ご自身もお相手の方のお仕事も、

調子が上がってくる見込みです。

これまで通り油断なくしっかりやっていきましょう。

 

 

 

私も人間ですので

気を付けていても鑑定ミスはおこしてしまいます。

ただ、鑑定結果そのものを覆すようなミスはしませんのでご安心ください。

鑑定中に何度も検討しながら、アドバイスを提案していきますので、

もしも大きなミスがあった場合はその時に気が付くような

セッションの組み立て方をしています。

ともあれお手数をおかけしました。

 

 

 

次回は6/14(月)グランパレッタ熊本グリーンカフェにてお会いしましょう。

 

みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。