2021/5/30蔦屋書店熊本三年坂出店御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/5/30蔦屋書店熊本三年坂ほいふぉ出店御礼】


たまーにお声がけいただける、

蔦屋書店での鑑定。


熊本の繁華街のど真ん中ということもあって、

お仕事に関してのご相談がめちゃくちゃ多い日でした。


何かしらお役に立てていれば嬉しいです。







〜独り言〜

ご連絡無しのキャンセルは少々イタかったのですが、
なにせコロナ禍です。
ご無事ならそれでいいです。



お子さんとお相手のトラブルに関しては
長期戦になればなるほどコチラが有利になります。
時間の経過を待ちましょう。
お仕事はひとまず何とかなるでしょう。



恋愛運は良い感じですが本番は来月からです。
今月は休息にあてましょう。
デザインは学んでおいて損はありません。
ライスワーク、ライクワーク、ライフワークを意識しましょう。



人の上に立って組織をまとめる為に
コミュニケーションでの交渉スキルを身につけましょう。
自分が成果をあげる感覚から、
組織で成果をあげていく感覚にマインドを変える必要もあります。



外注でやってきた管理者と現場の人達には
壁があって当たり前です。
ひとまず早急に現場における不明点を無くしておく
必要があります。
現場を動かす人と仲良くなりましょう。
相談できる関係構築を。



キャリアには自分で掴み取るものと、
周囲から与えられるものとがあります。
与えられた役割からは逃げてしまうと、
逆に追われてしまいます。
あなたの都合は関係ありません。
やるからにはちゃんとやりましょう。



相手の言い分を十分に聴いたうえで、
理解を示しつつ意見しないと
聞入れてもらえません。
しかしなんだかんだで
そろそろ落ち着きそうですね。



やれるかどうか?
ではなく、やる必要があります。
歩いた跡に道ができます。
夢は呪いのようなものでもあります。
チャレンジすることは、
夢から卒業することでもあります。



今はYou Tubeで
良質なマネジメントやコーチングの
勉強がお金をかけずにできたりします。
しっかり知識をつけておきましょう。
現場の問題との向き合い方がわかってきます。



今の状況で踏ん張るか
それとも別の道に進むのか…。
どちらもキツイですね。
鑑定で言えばどちらも変わらず悪い感じですが、
時間差がありました。
ひとまず3ヶ月は踏ん張ってみましょう。



次回は6/7(月)
イオンモール熊本(クレア)
わくわく横丁占いコーナーにてお会いしましょう。
それではまた。