2021/5/17イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁出店御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

毎月第1、第3月曜日は
イオンモール熊本(クレア)
わくわく横丁占いコーナーにて
開運鑑定を行っております。

熊本でも蔓延防止法が出ました。

イオンモールでは
専門店エリアの営業時間は変わっておりませんので、
占いコーナーの営業時間も変わりません。
飲食店の営業時間は
20時までになっているようです。

私も変わらず、
感染予防に努めながら
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。





〜独り言〜

仕事運と恋愛運があがっています。
今月中にも今後の見通しがたちそうですね。



どちらかといえば、
負担の多いほうの仕事を
引き受けることになるかもしれません。
自身の資質を活かすためにも
しっかり遊んでおきましょう。



手相で健康運をみると、
食事に気を配ることの成果が顕著に現れていました。
人生設計には様々な選択肢があります。
幸福のカタチも一つではありません。



差入れありがとうございます。
四柱推命は面白いですね。
自分なりの読み筋を持っておくと良いでしょう。 



もう限界のようですよ。
お仕事は変えましょう。
メンタルの回復が最優先ですね。



悪い意味で仕事意識に差のある職場のようですね。
そんな環境で頑張るのってしんどいですよね。
今後、人事異動がありそうですので
辞める必要は無さそうですよ。



モラハラは厄介ですね。
モラハラしている人には自覚がなく、
その上その人なりの世界とルールがあります。
相手にするだけムダです。
ワークで不快感を小さくしていきましょう。



『はやく人生を終わらせたい』
そんなこと言う人に限って長生きなんですよね。
生老病死の悩みは考えるだけ時間のムダです。
仏教ですでに語り尽くしてありますので、
占いではなくそちらを参考にすると良いと思います。