2021/5/19雑貨カフェBambooVillage開運鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

毎月第2、第3水曜日は

雑貨カフェ バンブービレッジさんにて

開運鑑定を行っております。


何かとお忙しい中、お足元の悪い中、

開店よりのご来店まことにありがとうございます。


ゆったりとした雰囲気の中、

一つ一つの鑑定と

じっくり向き合うことが出来た日でした。


鑑定が少しでもプラスになれば嬉しいです。



〜独り言〜

仕事の人間関係はペースをあわせていくことが大切です。
リアクションのタイミングなどの
呼吸があっていないようです。



夫婦関係のコミュニケーションが取りにくい
と感じるのは相手をホメないからです。
言い換えれば感謝の気持ちを忘れているからです。



まず土台となる一つのことを安定させて行きましょう。
戦力の拡散は良くない感じです。



私があなたのお友達なら
間違いなく辞めることを勧めます。
ひとまず、クライアントの抱える問題への
自身の関わり方を見直しましょう。
関係性の認識の問題のようですよ。



鑑定では親権の獲得には
かなりの時間を要する感じでした。
今のままのやり方だときびしいでしょう。
長期的な視点での戦略が必要です。



成仏という観点ではまだまだです。
そんなに甘くありません。
可能な範囲でしっかり供養を続けていって下さい。
亡くなった人に対しての罪悪感を
残されたあなたが持つ必要はありません。



元気なうちにしっかり楽しんでおきましょう。
オススメなのは
死ぬまでにやっておかないと後悔することを
100個リストアップするワークです。
そして今年中に絶対にやる事を2つ決める。
やってみると面白いですよ〜。




 
次回は、
5/24(月)グランパレッタ熊本グリーンカフェ
5/30(日)蔦屋書店 熊本三年坂
にてお会いしましょう。