2021/5/12雑貨カフェBambooVillage開運鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/5/12雑貨カフェBambooVillage開運鑑定御礼】


多くのご要望にお応えしまして、

今月より開運鑑定を毎月2回開催することになりました。

少しでも待ち時間が短縮したり、

鑑定のタイミングが合うようになれば嬉しいです。


感染対策をバッチリ行ってお待ちしております。(^^)



〜独り言〜

ひとまず、
ご自身の感覚過敏をなんとかしましょう。
丸腰で雪山にチャレンジしているようなものです。
気分を変えるためにも身体をほぐしておきましょう。



家族間はなんだかんだでうまくまわっていきそうです。
恋愛は今はお互いに余裕が無くなっている状態のようですね、相手に対して過度な期待を持ちすぎないようにしましょう。



人間関係において、
心の距離感というものがあります。
単純に経験値が不足しているだけですので、
心配いりません。
とっかかりとしては、
ジョハリの窓を意識してみましょう。



家庭運、仕事運と安定しているようです。
少しのんびりされてもいいと思います。



運勢や時期の観点では転職をオススメしません。
勤務のことは掛け合ってみると良いでしょう。



そもそも今回の件に関しては、
ケンカの原因=パートナーシップの解消の理由
の図式が成立しません。
冷静になりましょう。



集客、顧客満足度、リピート率、ご紹介のオファーなど
やるべきことはたくさんあります。
ちゃんとやりましょう。



健康は大丈夫そうです。
お仕事の母体はそろそろ限界が近いです。
他に選択肢が無いのであれば、
お店を維持するために売上を上げていきましょう。
DRMをしっかり…。