2021/5/10グランパレッタ熊本グリーカフェ鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/5/10グランパレッタ熊本グリーンカフェ御礼】


毎月第2、第4月曜日は

グランパレッタ熊本グリーンカフェにて

開運鑑定を行っております。


何かとお忙しい中の

ご来店まことにありがとうございます。







〜独り言〜


これまで一緒にいた人が居なくなるということは、

日常の大きな変化を意味します。

これから少しだけ不調を実感してくると予測されます。

まずはその状態に適応していきましょう。

そして自分自身に理由を与えていきましょう。




リミットは2年。

可能性は大。

血、水、気を整え

身体を作っていきましょう。

メンタル的に追い込まれたら

お渡ししたメッセージを読んでください。




鑑定後、

スッキリされたのなら良かったです。

関わる人達への根回しやケア、

優先順位、自分の価値観と他人の価値観、

今後についてのヒントがたくさん出てきた

タロット占いでした。

何かしら役にたつことだと思います。




ひと山こえましたね。

揺さぶりはかけられていますが、

順調に進んでいるようです。

ひとまず落ち着かせていきましょう。

その後はいよいよ仕掛ける番です。




次回は

5/12(水)

雑貨カフェバンブービレッジさんにてお会いしましょう。


それでは。