2021/5/5蔦屋書店 熊本三年坂 出店御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/5/5蔦屋書店 熊本三年坂2Fイベントスペース出店御礼】

 

不定期ですが、

熊本の繁華街のど真ん中の

蔦屋書店 熊本三年坂

にて鑑定を行っております。

 

GW最終日でしたが

やはりコロナの影響で

客足は少なかった印象です。

 

そんな中でしたが、

ご来店ありがとうございます。

 

 

 

 

~独り言~

 

実はこの時期に簡単にお仕事を替えろという人の考えが理解できません。

占いの結果でもしっかりお話を伺ったうえでも、

私には転職の必要性があるようには思えませんでした。

大人になるほど遊びの恋はたやすく

本気の恋は難しくなります。

そんなもんです。(多分…。)

 

 

 

手相を拝見させてもらった感じでは、

運気が良いので、

この逆境は乗り切れることでしょう。

 

 

職場においてその方と敵対する意味はありません。

そもそも敵でもありません。

自分とタイプの違う人にはその人なりの持ち場があります。

そちらを任せておきましょう。

ご自身は自分のスタイルで自分の持ち場をこなせばよいだけです。

それでうまく回る職場のようです。

 

 

 

個人が表現したいものを

自由に発信することが出来て

ファンを作っていったり

応援してくれる人との交流が出来る世の中です。

地道にやっていきましょう。

県外進出もアリです。

 

 

 

占いでは現状維持をすすめていました。

路線変更のタイミングはまだ先になりそうですね。

 

 

 

社会人になって最初の3年は

とにかく結果を出すことにこだわって

与えられた仕事をキッチリやるようにするんです。

そうすると3年後に見える景色が変わります。

そういった経験がモノサシになります。

モノサシのない状態で仕事を選んでも、

良い転職につながるとは思えません。

 

 

 

似た手相の人っているのですね。

何だか嬉しかったです。(笑)

お仕事も結婚も特に問題ないでしょう。

家族に負担もないようです。

 

 

 

次回は、

5/10(月)グランパレッタ熊本グリーンカフェにてお会いしましょう。

みなさまにお会いできることを楽しみにしております。