2021/5/3イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/5/3イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー御礼】

 

毎月第1、第3月曜日は

イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー

にて鑑定を行っております。

 

たくさんのご来店ほんとうにありがとうございます。

 

GWでしたが

熊本でもコロナ感染者の数が増えていたので、

イオンモール自体の人の入りはいつもより少なかったように思います。

 

ただ、19時以降はいつもの月曜日の夜よりもたくさんの人で賑わっていました。

きっと繁華街の飲食店は時短営業で20時までなので、

地方に人が集まったのでしょうね。

 

 

~独り言~

 

次に会う時はもっとお話しを聞かせてくださいね。

たくさんのことに興味をもって、たくさんの感想を持ちましょう。

 

 

 

時代はパラレルキャリアです。

ひとまず仕事でやるとかプロになるとかどうかは別にして、

学生のうちに何か一つをとことんやってみましょう。

それが後々役に立ちます。

 

 

 

現場にいる経験者は頼りになります。

そしてあなたの気持ちをキチンとくみ取ってくれることでしょう。

良いご縁になるといいですね。

 

 

 

結婚を意識しているのであれば進めてしまいましょう。

一度に進めることが難しいのであれば、

入籍だけ済ませておくとかいろんな方法があります。

タイミングを合わせようとすると機会を逃します。

 

 

 

人は正されると反発します。

そして行き過ぎた完璧主義に、

相手を巻き込むことをやると

人間関係は破綻します。

逆をいえばそれをやらなければ

関係は良いものとなるでしょう。

 

 

 

お仕事はお子さんを中心とした生活を意識して

選ぶ必要があるでしょう。

出来ればどんな人であっても

身内の目上の人は立てておきたいところです。

 

 

 

仕事運はかなり良いです。

世の中には、

幸せになると困るのか

不幸な状態でないと気のすまない人

というのが存在します。

関わるとその人に加害者として扱われます。

近寄ってはいけません。

 

 

 

夫婦関係が微妙なのは、

お互いに無関心な状態を放置しているからです。

共通の話題や共感できることを見出していかないと厳しいでしょうね。

そういった努力が面倒だというのであれば、

すでに夫婦関係は終わっています…。

 

 

 

気合でお百度参りをしてみますか…。

私は真面目な神頼みはありだと思います。

 

 

 

家族が喜んでくれなかったり、

認めてくれなかったりしたらイヤじゃないですか?

そういったフィードバックが少ない状態を解消していきましょう。

 

 

 

ある意味で20代前半でお金の管理が出来て

無駄遣いをしない人って怖くないですか?

社会の厳しさやお金の大事さを

これから失敗しながら身をもって覚えていくのですよ。

5年ほどの猶予期間と思って見守っておきましょう。

 

 

 

社会にとって無害だからって

良い人とは限りません。

残念ですが関わってはいけない人というものがいるようです。

せっかく縁が切れそうなのですから、

この機会にスパッと行きましょう。