2021/4/26グランパレッタ熊本グリーンカフェ鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

毎月第2、第4月曜日は

グランパレッタ熊本グリーンカフェにて

開運鑑定を行っております。

 

ご来店まことにありがとうございます。

何かしらで鑑定がプラスになれば嬉しいです。

 

安心して飲食を楽しんだり

鑑定を受けていただきたいので

感染予防の対策をしっかりと行っております。

 

店内のお席はそれぞれ壁やパーテーションで区切ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~独り言~

 

手相の写真をみての鑑定は、

写真ならではの発見があったりします。

ご自身を振り返る機会になったのであれば嬉しいです。

弱っている時に文章でのやり取りはキツイものです。

返信に気を使わせない内容ってけっこう難しかったりします。

 

 

 

子育てって本当に大変だと思います。

占いで見る限り関係性や方向性に問題はないようですので

まずは情報を集めて対処法を仕入れましょう。

お仕事のペースは一時的に落とさざるをえないかもしれません。

 

 

 

親しい女性に無遠慮な発言をする男性の心理は、

”こんな失礼なことを言っても自分を受け入れてくれてる”

ということを実感することで自分の承認欲求を満たしているだけです。

つまり、構ってほしいだけです。

不快に思うけど関係を悪くしたくないという場合には、

やることは単純です。かまってあげましょう。

せっかくですのでホメまくって調子にのせて昇天させましょう。

 

 

 

相手の都合もあるとは思いますが、

何かしら集金がスムーズに出来るようにしておきましょう。

関係性があいまいになると集金が難しくなります。

恋愛運は高まっております。

良い巡り合わせに期待してよいと思います。

 

 

 

なぜ?どうして?

と疑問に思ったことを解消しようとすることは

とても大切です。

多くの場合、疑問にすら思わなかったり、

何となくで過ごしてしまいがちになりますからね。

今後もそういった姿勢で成長していってください。

楽しみにしています。(笑)

 

 

 

次回は、

5/3(月祝)イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁

5/5(水祝)蔦屋書店熊本三年坂店

にてお会いしましょう。

 

予約状況&ご予約フォームはコチラ