2021/4/21雑貨カフェBambooVillage開運鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/4/21雑貨カフェBambooVillage開運鑑定御礼】

 

毎月第3水曜日は

雑貨カフェバンブービレッジさんにて

開運鑑定を行っております。

 

 

 

開店よりたくさんのご来店誠にありがとうございます。

待ち時間のご協力も大変恐縮です。

 

鑑定をお待ちの人数が

行列レベルでしたので少々目が回ってしまいました。

 

何とか集中力を切らさずに鑑定をすることが出来ましたが、

行き届かないところもあったのではと思います。

 

ご容赦いただけるとありがたいです。

 

今回、鑑定を断念された方の為に、

来月よりバンブービレッジさんでの鑑定日を1日増やして対応したいと思います。

 

お気軽にご来店くださいませ。

 

 






 

~独り言~

 

ご家族が遠方で生活していると何かと心配になりますよね。

タロットカードでモニタリングしてみていかがでしたか?

少しでも安心につながったのなら嬉しいです。

 

 

 

恋愛運が好調な時って、

全般的に運気が良い時なんです。

良い流れを活かしていきましょう。

 

 

 

私は病気を軽んじたりはしません。

病気と付き合っていかなければならない状態ということもふまえると、

話せる内容が限られてきてしまいます。

そこで少々無責任な感じですが占いの鑑定の結果だけでお話を進めさせていただきました。

不本意ですが何かしらの判断材料になれば幸いです。

 

 

 

私の経験上、

寿命をたずねてくる人ほど長生きするんですよね…。

ただ、短命のセルフイメージを強化しながら生きていると、

やはりリスクを引き寄せます。

占いの鑑定結果よりもセルフイメージの方がある意味では強力です。

まず失敗経験を積ませましょう。失敗のカバーは信頼関係構築のチャンスです。信頼関係が構築できればルールが共有できます。

 

 

 

長いこと独り身だった人が急に同棲とかはじめると、

潜在意識の恒常性がネガティブに働きだします。

今まさにその状態です。

相手に対しての不快感や、

漠然とした不安感などの正体でもあります。

今、相手のいる生活に適応している最中ですので

ネガティブな感覚に不意まわされずにじっくり慣れていきましょう。

 

 

 

パーソナルトレーナー系が適職のようです。

ご家族の心配は要らないようですが

パートナーはとても大変そうですね。

 

 

 

いよいよ引っ越しですね。

5月中に見つけるとよさそうです。

 

 

 

心の波と温度のお話をしました。

後は染み抜きですね。

 

 

 

人間が1日に出来る意思決定の回数には限りがあります。

お仕事は兼任していくほうが良いのですが、

出来るだけ仕事や生活をルーティン化してウィルパワーを残していきましょう。

 

 

 

寄りかかれるパートナーが欲しいのであって、

面倒をみる相手が欲しいわけではないのでしょうね。

困ったことに男性の多くは自分を支えてくれる女性を求めます。

このあたりが関係が安定しない原因のようです。

 

 

 

何もしない日が必要です。←ホントに

組織運営は人と人との立場と役割と責任で成り立っています。

好ましい形で機能させるにはお互いの信頼関係が必要です。

コミュニケーションの放棄は悪手です。

 

 

 

音楽やダンスやアートなど表現方法のバリエーションを知っておくと

今後の可能性がひろがります。

幼いうちは達成させることよりも経験させることに

趣をおいてもよいでしょう。

 

 

陰陽五行を扱う占い師ですので、

決して東洋医術を軽んじはしませんが、

西洋医学にしか踏み込めない領域が存在します。

そろそろ検討しても良いかもしれませんよ。

 

 

 

相手に同棲の意思があるようですので、

さっさと話を進めていきましょう。

コチラでペースを作って巻き込む方が良さそうです。

 

 

 

相手の態度は自分が引き出したりするものです。

相手からネガティブな印象を持たれていると思うのなら、

機嫌よく明るい態度とリアクションを心掛けましょう。

それは相手の存在を承認することになります。

そうすることで相手の反応も変わってきます。

第一段階がクリアできたら

今度は良好な雰囲気を作っていきます。

それが出来てから意思疎通や意思確認の段階に入ります。

腹を割って話すまでには少々時間がかかりそうですね。

 

 

 

皆様にまたお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

次回のバンブービレッジさんでの鑑定は、

5/12(水)、5/19(水)

になります。

 

お気軽にご来店くださいませ。