2021/4/11蔦屋書店熊本三年坂出店御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/4/11蔦屋書店熊本三年坂 ほいふぉ御礼】


蔦屋書店熊本三年坂店で定期的に開催されている

占いイベント”ほいふぉ”に出店しました。

 

はじめて日曜日に出店したのですが、

たくさんのご来店本当にありがとうございます。

 

鑑定が少しでもお役に立てたら嬉しいです。

 

 

~独り言~

 

全体的にみて運気は安定しているようです。

いろんな意味で再スタートですね。

相談窓口へ行ってみましょう。

お伝えしたワークはきっちりやると効果があります。

続けてみてくださいね。

 

 

 

ひとまず弱っている心を何とかしましょう。

1人で気合で乗り切ろうとしてはいけません。

むしろサポートがあった方が何かとスムーズです。

不調からリカバリーするのに良い方法は、

会話を楽しむこと、身体を伸ばすことです。

そしてサポーターの視点と課題をわけることをしましょう。

 

 

 

鑑定でみると体調は安定していく見込みです。

普段の心掛けや性格的なことが功を奏しているようですね。

お子さんにはパートナーとのご縁が出ておりました。

今後の展開が楽しみです。

 

 

家を建てる話は良い感じで進んでいきそうです。

変に気負うことなく日常の延長線上の感覚で楽しんでいきましょう。

参考までに水に関して障りが出ると

頭痛や神経症のような症状が現れると言われています。

お仕事の性質上、覚えておいても良いかもしれませんね。

 

 

 

お仕事の段取りは全体像と流れをつかんでおく必要があります。

そのところを押さえておかないと、

わからないことを尋ねることが出来ません。

ご自身が新人であることを忘れずに・・・、

ベテランと自分を比較して出来ないと落ち込む必要はありません。

 

 

 

面白いご縁ですね。

いろんな占い師さんの鑑定を受けたことがある人に

ホメられるのは何だか嬉しいです。

お察しの通り

お勤めの先の今後が不安定な感じでしたので注意が必要です。

 

 

 

わざわざ来てくれてありがとう。

たまに元気な顔をみるとこっちが嬉しくなります。

立地や費用などの条件がかなり良いところにいる分、

引っ越し先の検討は難しいでしょうね。

大きな買い物も今のところ時期を待った方が良さそうですよ。

 

 

 

正直に言えばコロナ禍でさえなければ、

運気や適性を鑑みたうえで、

海外留学や旅行などを全力で推したいです。

転職は良い暗示でしたが、ひとまず3ヵ月は動けないでしょう。

 

 

 

男女問わず、

怒りっぽい人は面倒がられます。

そしてこれから関係を深めておきたいのなら、

感情の不安定さはかなりの危険要素です。

今は相手が気をつかっていて

身構えている状態になっていますので、

ひとまずその状態を解消していきましょう。

 

 

 

私の、すご~く偏った考えではあるのですが、

男性の女性に対しての気持ちを考える時、

2つの視点があります。

一つは性的な対象として関心がある状態。

もう一つは性的なことも含めて人間として好きな状態。

つまり男性視点でみると、

”女性に対して性的な対象としての関心があるからといって

その人そのものが好きだとは限らないんです。”

そんな男性の性質に振り回されてはいけません。

男性の本心がわからないという女性の多くが、

このことを理解していません。

男性はずるい一方で意外と単純ですから

こういった性質を利用して逆に弄ぶくらいがちょうどいいと思います。

 

 

本日唯一のご予約でした。

おかげで安心して待機ができました。

ありがとうございます。

鑑定では就職活動は苦戦しそうな感じでしたが、

最終結果には良い暗示が出ておりました。

仕事運自体が強い星をもっていらっしゃるので、

営業や販売など高額所得を狙えるスキルを

これから身に着けていくとよさそうです。

”他人よりも少しだけ上手にできて努力が苦しくないこと”

に該当すると思います。

 

 

 

みなさまにまたお会いできるのを楽しみにしております。