2021/4/5イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁鑑定御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)


【2021/4/5イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁鑑定御礼】


毎月第1、第3月曜日は、

イオンモール熊本(クレア)わくわく横丁占いコーナー

で開運鑑定を行っております。


たくさんのご来店まことにありがとうございます。

鑑定が少しでもお役にたてば嬉しいです。





〜独り言〜


小学校の高学年になると、

手相もしっかりしてきます。

手相から判断した適性を活用して、

長所を伸ばしたり苦手をカバーしたりしてみて下さいね。




少しだけゆっくり過ごす時間が持てそうなので、

しばらくは自分の時間を大切に過ごしてみましょう。

具体的には五感を動かして楽しむことをオススメします。




どうもあなたのパートナーは、
自分の都合で相手の生活スタイルを
変えようとしているのに、
そのことに対して責任を負わない人
のようですね。
お友達の忠告を聴いておいたほうが良さそうですよ。



本当に残念ですが、
ひとまず破局は避けられないようです。
大切なのはその後です。
関係性が周囲を含むみんなにとって
より好ましい形になったと考えてよさそうです。



私は全ての人が、
中年にさしかかるくらいのタイミングで、
心理学や占術などを学んだほうが良いと考えています。
Kさんからの星読みなどの学びは全力で応援します。



教育関係の起業でしたので、
本当は起業前にお客さまを集めておいて、
それからカリキュラムやサポートといった商品を作っても良かったくらいです。
ひとまず志とベネフィットの見直しからですね。



不思議な話と不思議なご縁。
私は自分の経験から私なりの納得解を持っています。
正解のないジャンルの話ですが、
何かしら参考になれば嬉しいです。
自分の使命というのは
自分で使う命といわゆる神様に使われる命
とあるようです。



自分を大切にケアしていきましょう。
自分の外見に投資することで
間違いなく恋愛運があがります。
チャンスがきているので、
せっかくなら相手から恋愛対象として意識されましょう。



キャンセルは別に構いません。
それよりも連絡が無かったので、
ひょっとしてコロナなどの事情で来れなかったと
思うと心配になります。
大丈夫だったでしょうか?



次回は
4/11(日)蔦屋書店 熊本三年坂
4/12(月)グランパレッタ熊本グリーンカフェ
にてお会いしましょう。

それでは