2021/4/12グランパレッタ熊本グリーンカフェ出店御礼 | 占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い師 明影『開運鑑定で気になることを徹底攻略!』あなたの運気をどんどん上げます。

占い鑑定、タロット講座、占い講座、お坊さんの話、カラーセラピー、カウンセリングなどの活動や趣味の話、日々の生活などを綴ってみようと思っています。(-_☆)

【2021/4/12グランパレッタ熊本グリーンカフェ出店御礼】

 

毎月第2、第4月曜日は

グランパレッタ熊本グリーンカフェにて

開運鑑定を行っております。

 

たくさんのご来店誠にありがとうございます。

はじめましてのご縁が多くにぎやかな一日でした。

 

 

~独り言~

 

仕事として始めやすいことは、

そのぶん競争が激しいことでもあります。

しかし占いや心理療法を学んでおいて損することはありません。

興味があるなら積極的に取り組んでみましょう。

 

 

 

仕事は自己実現と自己成長の手段です。

身体を壊してまで頑張る必要はありませんが、

がんばれるようであれば成長の為の機会だととらえて

チャレンジしてみましょう。

もしも他とのご縁が出来たらその時に考えるとよいでしょう。

 

 

 

ハンドケアは開運の視点でいっても大切です。

部下を育成することには段階があります。

まずはしっかり信頼関係を構築していきましょう。

お互いに信頼関係が構築できていない状態で

相手を正そうとしたり、注意喚起をしても効果がありません。

お客さまだけではなく部下を大切に扱うことにもプロ意識があります。

 

 

 

目的もなく占うと鑑定自体がボンヤリしてしまいます。

そして鑑定から導き出される性格と

自分の思う性格は違っていることもあります。

大切なのは当たったか外れたかだけではなく、

知らなかった自分の側面を知ることができるかどうかでもあります。

すでに知っていることの答え合わせの為に

占いを活用するのも良いですが、

知らないことを占うのも楽しみ方の一つですよ。

 

 

 

実は仕事をしたくないというのは、

人生の1/3を損していることになるんですよ。

仕事は自己成長や自己実現の手段です。

だから本来、仕事は呼吸するようにやるものなんです。

せっかく”流れを読む”

というのに長けている人のようなので、

視野を広げていくために環境や付き合う人、

言葉を変えてみるとよいでしょう。

 

 

 

”考えのゆがみ”というものがあります。

一般化のし過ぎ、根拠のない推論、

すべき思考、感情による決めつけ、

心の中でこういったことが働いているようですよ。

相手の人は敵ではありませんし、決して悪い人でもありません。

あなたを雑に扱っているのではなく、

もともとそういった振る舞いをする人なんです。

せっかくなので構えずに楽に付き合っていきましょう。

 

 

 

子供達の人間関係の世界に

どの程度介入すべきか?

難しい問題ですが、マズローの5段階欲求を参考にすると、

ひとまず安全な環境と安心感に関する部分は、

積極的に介入すべきでしょうね。

それが出来たら

次がより良い人間関係の構築を見守るカタチになるでしょう。

 

 

 

家を建てる時期や方角などを気にし過ぎて、

家族全ての情報をもとに鑑定をすると動けなくなってしまいます。

可能な限り縁起を担ぎつつ、

気にし過ぎないという感じでよいと思いますよ。

パートナーとの相性は

価値観、エネルギー、ご縁

といった視点で判断するのですが

なかなか面白い相性でした。

仲良く過ごされてくださいね。

できるだけ相手の趣味に付き合ってあげましょう。

そうすることで自分の意見も通しやすくなりますよ…。

 

 

 

さて、、、

我慢の時は終わりました。

やってやりましょう。

やるからには徹底的にです。

遠慮も加減も要りません。

目にモノを言わせてやりましょう。

 

 

 

イメージできないことは実現しません。

そして具体的にイメージ出来てしまったことは叶ってしまいます。

イメージを言語化して強化していくとは、

自分の願望実現への射程距離を縮めていくことにつながります。

 

 

 

次回は

4/19(月)

イオンモール熊本(クレア)

わくわく横丁占いブースにてお会いしましょう。

 

 サロンでの鑑定や商業施設での鑑定の予約はコチラ