こんばんは!

あきよです。

しばらく、楽しかった1ヶ月を綴っていきます。

前回までの記事はこちら





いよいよ!

待ちに待った!

ブロック決戦!

相手はようやく対戦できる相手!

お互い相手に不足なし!

なにがなんでも、ブロックを死守せねば!

その気持ちで戦いました!

相手も同じく完璧な戦力で戦う!と

闘志むき出し!!!!

なにせ対戦相手高校には、息子の小学生時代

からのお友達が4人いて、中学のクラブチーム

の仲間が5人もいる!

絶対やりたい!!!!

今までの公式戦でも一度も対戦の機会がなかった。

夏の大会の抽選会で同じブロックの反対側に

入ったことが分かってから、絶対に戦いたい相手

でした!

ついにその日が来たのです!!!

試合はかなりの乱打戦ポーンポーンポーンポーン

先制したものの、すぐに逆転されて、

また逆転して追加点も取って、6回終わって

7-3で勝ってはいるものの安心できなーい滝汗

何点取っても安心できなーい滝汗滝汗

そんな試合展開でした。。。

案の定!!!!!!!!

まさかの満塁ホームラン!!!!!!!!

7-8!   逆転されたーーーアセアセアセアセアセアセ

うそーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ここでこうなる????

やっぱりなっちゃう???

楽に勝たせてくれないのねーーー

なんて、お母さんたちはスタンドで

笑ってました爆笑爆笑爆笑爆笑

そのあと直ぐに点を取って逆転!!!!

そのままゼロに抑えて見事勝利しました!!


やるじゃん!!!!!!

すごいーーーーー!!!!!!!!

どうした!?!?!?!?

この子たちに何が起きてるんだろうか???

本当にすごい試合を制して、また一段と

成長した姿を見せてくれましたラブラブラブ

ブロックを死守して本当にホッとしたニコニコ

これでベスト8キラキラキラキラキラキラキラキラ

まさかのエイト!!!!!!!!



ブロックは取りたい!!!

って思ってたけど、実際どうなんだろう?

ブロック決戦までたどりつけるんだろうか?

・・・😅

常に不安は付きまとってた。

必勝祈願をどんなにしても、

どれだけ祈っても、結果がわからないから

不安はあった。

今回の学びは、どんなに信念が強くても

不安はつきもの。

不安が出るたびに、消えろ~~って

追い出すのではなく、

うわっ! やっぱり出るよねー滝汗

だってわからないから不安だもん。

でも、祈りたい!願いたい!

その気持ちは強く強く持ち続けよう!

そのことを経験できた。

わたしは、

『願い』『不安』はセットだった爆笑


セットだから、どれだけ強く願っても

祈っても、同じ強さ(熱量エネルギー)で

不安も襲ってきた。

それでも祈り続けたいラブラブラブ

それが、わたしの『本音』だった。

勝ちを祈り続ける

この願いを叶える行動をとった。

そして、『勝ち』はひとつずつ叶った。

これこそが、夢を叶える行動だーーー!!

って、身をもって体験できたのよルンルンルンルンルンルン

なによりも嬉しいことでしたラブラブラブ

では、このあたりで。

つづく。





夢をつかもう星


あきよピンクハート