こんばんは!

あきよです。

しばらく、楽しかった1ヶ月を綴っていきます。

前回までの記事はこちら



7月7日は、最後の練習試合。

対戦相手は同じ地区の強豪校。

2戦とも僅差で敗れました。

一週間後の初戦を白星で飾れるか?

一抹の不安をおぼえました・・・滝汗

神頼みも始めたし、次なる手段は!

ネイルのカラーに願掛けしました星

白星と金星を得るために、ホワイトと

ゴールドで勝負ネイルをしましたキラキラキラキラキラキラ

7月14日

いよいよ迎えた初戦。

わたしは朝から緊張してため息は出るわ、

気持ちが悪くてゲローゲローゲロー

吐きそう・・・。

試合が始まると応援とカメラ撮影に

夢中で緊張もとけました。

親達の心配もよそに、子供たちはのびのびと

野球を楽しみ、終わってみれば

ゴールドで初戦突破!!

あーーーーよかったーーーーー爆笑

子供たちはまったく緊張もせずに、

ワイワイと楽しんでプレーしていたようです。

次の日は、勝利校か次の対戦相手となる試合

を見に出かけました。

ちなみに、息子が小学生の時から野球を

みたり、プロ野球をみていますが、

テレビで見るとわかるのですが、

グラウンドでみるとなんにもわからない滝汗滝汗

子供のために偵察へいったものの、

『すごい良い試合だったよー』

しか伝えることが出来ずゲッソリ

なんの役にも立ってませんが、母たちの応援する

気持ちと団結力は相当強いものでしたニコニコ

翌日は、熱田神宮へ勝利の報告&お礼参り。

次戦への必勝祈願!

可愛らしい星型の絵馬に毎回必勝祈願を

していました。

7月20日

第2戦目。

偵察へ行った試合で、逆転で勝ち上がった相手

です。

またしても、不安はあるものの、

神頼みをして必勝を祈っている者として

さらなる強い心で戦いに挑みました!

もはや、息子の試合ではありますが、

戦の勝利を祈って城を守る戦国武将の母に

でもなったような形相だったと思います。

それほどまでに魂を込めた応援をしていました。

ゲームは初回先制するも中盤に追いつかれ

逆転されました。

今までの練習試合の感じだと、このまま

ダラダラと負けてしまっていましたが、

今大会は全然違います!

持てる力を全部出し切って戦っています!

終盤で逆転してそのまま勝利を収めることが

できました爆笑爆笑爆笑

創部史上最弱と言われていた子供たちは

着実に一歩一歩てっぺん目指して

進んでいました。

つづく



白星と金星をイメージしたネイル



毎回、必勝祈願をさせていただいた熱田神宮


同じく 熱田神宮 別宮 八剣宮



夢をつかもう星


あきよピンクハート