おはようございます。

あきよです。

久しぶりのブログ更新。

なかなか書こうとする気持ちが起こらず。

気持ちをどう文字で表現したらいいのか、

自分の心の整理をして過ごしていました。


さて、わたしの楽しかった1ヶ月を

綴っていきます。

6月末から始まった息子の県大会予選。

まずは開会式の参加。

堂々と行進していて、とっても嬉しかった。

というのも、この大事な日に、まさかの

わたしと息子、2人して寝坊!!

家を出発予定の時間に起きるという失態!

息子、大慌て!

死にたい・・・と言うほど落ち込む。

早朝からの大失態、しかもみんなと乗るバスも

行ってしまい、監督の車で現地へ。

大丈夫だったかな?と、呑気な母は笑ってた。

元気よく仲間と行進する姿を見てホッと

した。

さぁ、気持ちを入れ替えて、戦う準備!

こうして、楽しい1ヶ月は幕を開けました。





夢をつかもう星

あきよピンクハート