17DAY1KASHIWA | はかなしごと

はかなしごと

Te echo de menos mi luna




楽しすぎてbeyond楽しいだった。

約1年ぶりのかしわ。ここから全てが始まった。

去年のここでのライブが良すぎてそれ以降のライブ行きまくるようになりましたね。

ツアー初日ですがあと7公演ほど行く予定です。






ミラーボールがある会場好き。

反射が楽しい。


今日のライブも最高でしたね。

セトリがとても良かった。

そのまんまきす入ってたの死ぬほど嬉しかった。

めっっっちゃ好きなのよ。

多分生で聴いたの初めてだと思う。

石井さんが歌入るのミスった挙句けんじろうさんのベースが聞こえなかったってけんじろうさんのせいにして、なぜかささぶちさんまでそれに便乗した為「ごめんね」と大人の対応をしたけんじろうさんでしたが、take2ではベースが入るタイミングで石井さんの顔を覗き込んでガチ恋距離で合図を送るという可愛い逆襲をしてました。

それに気づいてニッコニコになる石井さん。

フタリトモッッッッ…カワッッッッ…イイッッッッ昇天

今日一いや過去一!過去一てぇてぇしてた!!!


あとやっぱ今の所ロンドンドンドンとばけらったと葱が好き。

月に吼えるは別格だけれども。

あでも乱調のベースがひっくり返るくらいカッコよかったなぁ。

だから乱調も好き。

過去の曲ではそのまんまキスの他には青春狂騒曲が嬉しかったです。

あのセクション爽やかで良かったなぁ。


ていうか最近MC面白すぎない?

なんかライブ行かなくなる前のライブではここまでくだけてなかったというか、もう少ししっとりしていた記憶だったんだけれど、最近MCが面白すぎて曲に入っても笑いが抜けないナイトメアでよくある現象がカリガリでも起きてるんですけれど。

その度に思うんだけどさぁ。

どうやったらあんだけちょけてて曲入った瞬間にスッとクールにキメられるの。

プロだからと言われればそれまでなんだけれど、皆さん切り替え方が怖いくらい一瞬で好きです。笑


MCも含めてバンギャお休みする前より楽しめてる気がする。

今回は最後はギウギウだったけれどアンコール前までは比較的快適にみられたし。

結構前の方行っちゃったから大丈夫かなー?と思ってたけどほぼ平和に観られたのでとても良かった。


次はロフトかぁ〜。

良さげな番号なんだけれどギッチギチになりそうで悩み中。

折角だから前の方で見たいけれど。

このジレンマがずっとある。

下手の方は比較的安全なんだろうか。

次は下手の方行ってみようかなぁ〜




ゑcm。