あおたんじょうびあおめでとうございます628 | はかなしごと

はかなしごと

Te echo de menos mi luna


日付超えてしまいましたが28日はあおさんのお誕生日でした。
おめでとうございました!
そしてロフトでした。



最前でみちゃったよん。

まっじっでかっこよかった3人とも。

またしてもけんじろうさんの目の前を陣取ってしまいテクニカルベースを堪能してしまいましたがね。

いいんですかね。あんなに贅沢な事があって。

いまの何!?って何度思ったことか。

ベースって左手だけでも弾けるんですね。

全ての動作がめちゃめちゃめちゃめちゃかっこいいのよ。


いしいさんもど下手にいたけれど舞台とフロアの間が少し離れてるから斜めからよく見られまして。

歌っている横顔がウルトラかっこいいわけです。

あとマイクを握る手が綺麗で素敵。

そして衣装がオシャレ。

そしていい声。

全曲歌が入るところでご丁寧に息を呑んでいましたね。

低い声は妖艶だしハイトーンは美しいしファルセットまでとてつもなく綺麗なのです。

声に感情をのせられるのって凄いなぁと思う。

誰にでもある表現力ではないじゃない?

人の歌も自分のものにできる特別な力ですね。

だからロックなのもジャジーなのもバラードもなんでも歌えちゃうよ。


あおさんはブルーのアイシャドウが綺麗でした。

いしいさんの横顔越しにギターソロばっちりみてました。

月に吼えるのギターが凄く好きで今日もとてもよかった。

ケーキでお祝いとかは舞台上ではなかったけれどプレゼントに大量のマヨネーズを貰ってましたね。

けんじろうさんが買ってきたそうですが。

なぜ?笑


あと今日初めてジュリセン使えた!

めっっっちゃ楽しかった泣き笑い

ただ抜け落ちた羽があの空間中に舞って暫く大変なことになってました。

マスクしてなかったらリップに張り付いてたなきっと。

楽しかったからジュリセン使う曲増えたらいいな。

あとデリヘル生で聴けたの嬉しすぎる。

これですよ…!これだからカリガリはッッッッ!!!

やらんだろって曲ないのよ!

最高!!!

ありがとうございます!!!!!


MCでいしいさんが青さんにハイトーンハッピーバースデーを歌って差し上げていましたがマジで凄かった。

青さん今のとこだけ切り抜いてCDにして売るって言ってたけどマジで売って欲しい。

そしてあおさんが普通にそういう事言えちゃうお2人の関係性がめっちゃラブリーで好き。

その後上手く歌えた勢いにのって君が代を歌い出すいしいさんを叱るあおさんも愛おしかった。


けんじろうさんはお誕生日だからって自分のマイクスタンドに抱きついてる新緑さんをあおさんにあげてたのが可愛かったです。

けんじろうさんって癒しなのよね。

前回までドラムはササブチさんだったから、今回は中西さんがサポートですってあおさんが紹介したんだけれど

その後に何故か「今日のベースはむらいけんじろう!」っていう紹介をしたらすかさず「今、今日のって言わなかった!?」ってつっこんでて。

あの流れめっちゃ面白かった。

なぜ…あおさんなぜ…笑



次のライブはさー。

7月中旬でさー。半月何もないんだよね。

3ヶ月とか何もなくても平気だったのにさ。


それはさておきあおさんおめでとうございました。

無料で配信してくださった覗き穴も覗かせていただきました。

いつでもファンの事を考えてくれてしかも本当にそれが色んな場面で感じられるというか言葉でありがとうと言われるその何倍も心を頂いてしまっている気がします。

素敵な音楽を作って沢山ライブをして下さるだけでも十分頂いているのに。

本当に本当に本当にありがとうございます。

これからもずっと応援し続けます!



ゑcm。