玉ねぎたっぷりピザパン?! | HAVE A BREAK?

HAVE A BREAK?

気ままにパンを焼いて楽しんでいます
発酵の合間に手芸をちょこっと。
ブログが1年経過し、ラテアートを始め~即卒業。。。
現在は畑に通いながら、野菜の勉強をしています!

 

 

 

 

 

おはようございます(^O^)/

 

 

 

 

冷蔵庫に玉ねぎがゴロゴロ転がってたんで玉ねぎ玉ねぎ

 

 

こんなパンを作ってみた(σ・∀・)σ

 

 

ベースは

トマトバジルパン(^ε^)♪

 

 

大きめに分割し

ベーコン&チーズをべコーンチーズ

 

これでもかっヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

って乗っけるよん音譜

 

 

玉ねぎは

最後にたっぷり乗っけ玉ねぎ玉ねぎ玉ねぎ玉ねぎ玉ねぎ

 

マヨビームで

しっかりと覆ったら・・・( ´艸`)

 

 

ちょい焦げ~(* ̄Oノ ̄*)

 

 

トマトが苦手な娘だけど女の子

これなら食べるんよチョキ

 

 

女の子 トマトとバジルとチーズの組み合わせっていいわぁ。。。

 

と朝からご満悦でした(‐^▽^‐)

 

 

おまけ

 

この時、大量にカットしたもののクリック

力尽きて縫ってなかったポーチを完成させたよグッド!

 

 

あんなに作ったのに

手元には1個も残らなかったのあせる

 

とはいえ

プレゼント用として、サイズカットしちゃってたもんだから

 

 

同じ袋ばっか持ってても

中身がわかんないやん(゚_゚i)

 

また、誰かにもらってもらおう。。汗

 

 

 

 

そう!WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)でいきましょう v(^-^)v