よもぎ桜あんぱんと胡桃味噌のリュスティック | HAVE A BREAK?

HAVE A BREAK?

気ままにパンを焼いて楽しんでいます
発酵の合間に手芸をちょこっと。
ブログが1年経過し、ラテアートを始め~即卒業。。。
現在は畑に通いながら、野菜の勉強をしています!

 

 

 

 

 

おはようございます(^O^)/

 

 

桜は散ってしまいましたが

今度は八重桜が色濃く

散歩時のお花見を楽しませてくれてます桜

 

 

なもんで

新緑をプラスして、残った桜あんを入れてみた(σ・∀・)σ

 

 

花が付いてないのは

こしあん入りの子ども達仕様男の子女の子

 

 

男の子女の子には

まだまだ桜あんの美味しさが分からないようで。。。汗

 

 

 

もいっちょ(σ・∀・)σ

 

食パンと

白みそパウダーを練り込んだ

 

胡桃リュスティックくるみ

 

 

自宅&実家用の食パンは

 

あえて

 

早めに焼きに入れて

かどまるフォルムにしたよチョキ

 

 

でもって早速頂く( ´艸`)

 

 

そう、先日

ラッキーな事にひらめき電球

いつも購入してるモラタメさん

 

パンのお供にぴったりの

明治 しまるボトルシリーズ4本セットクリック が当たったのクラッカー

・・・4本入りのはずが、気づいたらすでに1本なかったんだけどね( ̄_ ̄ i)

 

 

なので、今日は

大好きなルピシア監修の

深みミルク紅茶をチョイスTeatime

 

 

さすがルピシアさん

期待を裏切らない深みあるミルクティーだよん合格

 

だけど。。。

容器に対しての内容量が少なくてビックリしていると(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

女の子 ポテチも、プチシリーズもそんなもんだよ!!

 

と、あっさり言われてしまいましたが

美味しいかった分だけ、残念でした。

 

 

 

食パンとの時間調整で

ちょっぴり過発酵と心配したリュスティックだけどあせる

 

久しぶりに軽い食感に仕上がって、超ご機嫌~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

そう!WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)でいきましょう v(^-^)v