またまたポーチ | HAVE A BREAK?

HAVE A BREAK?

気ままにパンを焼いて楽しんでいます
発酵の合間に手芸をちょこっと。
ブログが1年経過し、ラテアートを始め~即卒業。。。
現在は畑に通いながら、野菜の勉強をしています!

 


こんばんは('-^*)/  

先日のポーチ作りで
すっかりモノづくりに火が付いてしまったchokko 

新しく生地を購入して作ったんがコレ 


  
  
 
右奥のハリネズミとフクロウのペンケース は三色。
すでに6個がお嫁行き~(/_;)/~~ 

ペンケース作りに飽きたんで
新しい形にチャレンジしてみたけど
やっぱ独学はボロが出てまう・・・ 

 


最後
チャックが締まりきらなくて
地味~に手縫いで割り開いてチクチク・・・チクっみつばち+* (ビニール生地固っ )
なによりも、コレに時間がかかったわ



で、
先日のドットクッキーを見て
ビビっときて、速攻真似してくださった 笑さん(*^▽^*) (←口角バッチリ上がってる

ミニサイズもめっちゃ可愛くて
B型のクセに、意外と几帳面な私と違ってσ(^_^;)
ランダムなドット柄がまた可愛いの~ 
笑さんのドットクッキーはコチラ左クリック 


そんな笑さんの勢いが嬉しくて
今度は、チョコ生地に隠しオレンジピールを入れて
ちょっと大人のバレンタインにして
再度一人で作ったよん 
 
 
 
 
 ランダムドットにする勇気がなく 
A型でしょ(σ・∀・)σ 
と言わんばかりの
丁寧な仕事をしてみました(自分で言うか~( ̄_ ̄ i) 

 
  
 
2枚セットで
キティちゃんラッピングして キティ

 
 



 ポーチに入れてプレゼント 
手編みのセーターより重いわっ(-"-;A 

明日は、またもや雪予報
慌てて今日中に、あちこち配ったよ~ん 

みんな喜んでくれました 



 そう!WIN-WIN(人を幸せするコトが自分の幸せ)でいきましょう v(^-^)v