Fendiカフェ♡ | ポーセラーツサロン準備中♡日常を最上級に幸せにする♡お稽古サロン♡横浜

ポーセラーツサロン準備中♡日常を最上級に幸せにする♡お稽古サロン♡横浜

ポーセラーツサロン準備中です!オシャレなもので溢れる日常をご提案!

 

 

 

ポーセラーツサロン準備中
理想のライフスタイルを実現する
ポーセラーツサロン♡

松方早紀

自己紹介はこちら


■ 起業コンサルタント業のアカウントはこちら

 

 

 

こちらのブログを更新するのは

めちゃくちゃ久しぶりになりました…!

 

 

また少しずつ更新し始めます^^

 

 

 

先日、表参道にあるFendiカフェに行ってきました^^

表参道のアニヴェルセルカフェに期間限定で出ています!

 

 

 

image

 

 

 

 

外観からしてオシャレ…!

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

おしぼりやマスク入れもFendi…!

 

 

 

 

image

 

 

 

デザートもとても可愛かったです…!!

 

3人で行ったのですが、

3人で違うメニューを頼み、

 

オシャレに撮影することに命を懸ける…笑

 

 

 

image

 

 

 

 

飲み物もオシャレ…!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

滞在時間は1時間限定だったので、

撮影に時間をかけ、最後マッハで食べる。

みたいな感じになっていました^^笑

 

 

 

image

 

 

 

オシャレな場所に行くとテンション上がりますね!

 

 

美味しいスイーツを食べ、

このあとも違うカフェを移動し、

たくさんいろんな話をして

 

とても楽しい一日でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プライベート、ライフスタイルを発信中♡

 

 

日々のことを発信!

 

 

ビジネス系の学び動画配信中!

 

 

起業コンサルブログはこちら♡