可愛い♡コフレボックス♡ | ポーセラーツサロン準備中♡日常を最上級に幸せにする♡お稽古サロン♡横浜

ポーセラーツサロン準備中♡日常を最上級に幸せにする♡お稽古サロン♡横浜

ポーセラーツサロン準備中です!オシャレなもので溢れる日常をご提案!

 

 

 

■ 横浜 ポーセラーツサロン準備中♡
日常を最上級に幸せにする

ポーセラーツサロン♡

松方早紀

自己紹介はこちら


■ 起業コンサルタント業のアカウントはこちら

 

 

 

 

ポーセラーツで自分の作品を作りました^^



コフレボックス♡

 




 



中にはアクセサリーを入れています^^

 



自分で言うのもアレですが、可愛い・・・♡

 

 



この転写紙はヴォーグ社で

買ったものだったと思います^^

 

 

 

白磁は、陶画舎さんで買いました!

 

 

▶サイトはこちら

https://www.togasha.com/




自分の家の中は好きなものだらけにしたいので
好きなものが増えていくのは嬉しい^^

 



家って安らぐ場所でもあるから
お気に入りで埋め尽くしたいですよね。笑

 

 





 

 

 

 

飾っているだけでも可愛いので
本当にお気入り^^



自分の作品が増えていくの嬉しいな♪

 

 

 

転写紙をどこに何を貼ろうか

考えているときも楽しいけど

 

出来上がったときのワクワク感がたまらない^^

 

 

 

これからも自分の作品、増やしていきます!



 

 

 

 

プライベート、ライフスタイルを発信中♡

 

 

日々のことを発信!

 

 

ビジネス系の学び動画配信中!

 

 

起業コンサルブログはこちら♡