分からない事 | 那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

福岡に在住する元タカラジェンヌが、ダンスや歌のレッスンの事、日々のちょっとした事を皆さんにお伝えしま~す。

自粛 自粛と言われ、もともと出不精の私はさらに家にこもるようになり、日々YouTubeを楽しんでおります。

自分ではほとんどしない割に、お料理やスイーツを作っている動画を楽しんでたくさん見ております。

そしてそこで「やっぱり私には無理だわ真顔」と確認をとっているわけです爆笑

 1つわからないことが…。
どのような時に小麦粉を使い、どのような時に片栗粉を使うのかしらキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ピーマンの🫑肉詰めの接着剤は小麦粉なのか?片栗粉なのか?

薄力粉と強力粉も???

何が薄くて何が強いんだろうーん

Google先生に聞けば良いのだろうけれど、自分でお料理を熱心にするわけではないので、聞くほどではない…。