本当にどうでもいいこと顔に縦線

勿体ぶる訳ではないけど、
本当にどうでもいいこと顔に縦線顔に縦線


これ、もえさんの病院の食堂の「山菜うどんご飯


これを食べると、必ず下しますなくモザイク

何でかな~プ―

もう10回近く実証済汗

でも、私は山菜うどんが好きなので、今日も食べましたえへ

そんなアホな母を、娘はこんな眼差しで見ます照れる

「ま~た、食べてるよ顔9知らないよ~べぇぇ



本当にどうでもいいことでしたぷぷ



Android携帯からの投稿
最近 体の衰えを感じ始めて、体を動かすことを意識している私ガッツおよよ

ですが、続かない性格上 自分に優しく ゆるくやってますにこ

通販で買った楽体(らくだ)マルキラ☆

肩甲骨周辺の筋肉を柔らかくする事で「正しい姿勢に導く」 という理論の元に開発された物らしいです。

赤・青・白のゴムが編まれてるやつを使うんだけど、意外と気持ちイイキラキラ

肩凝りの私は、これを使って肩甲骨周辺を動かすと、時々コキコキ鳴るにこしずく


さえは、こんな使い方ビックリ

テレビみながら溜め息

ひどく汚いトータッチジャンプに効果あればいいと期待してキラキラ☆


そんななか、しょうちゃん顔に縦線

クレヨンしんちゃん「ママ~ みて~きらきら
でっかい洗濯ばさみを鼻に挟んで涙目え~ん

後では姉二人がケンカ中溜め息溜め息



おーっと、いっちゃん立ち上がった溜め息溜め息



うるさいからお風呂いってこよ~( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿
昨日は大会後の練習でしたルンルン

もう一度衣装を着て、リトルクラスのお友達にも見ていだきましたマルキラ☆

んー、出来は やっぱり本番に強い子供たちだったようで・・・・

でも、春からそれぞれのクラスに異動してしまうので、このクラス最後のダンスを楽しんで踊れたようですwハート☆

昨日は新クラス希望の締切日のでした。

さえは「頑張って大会クラスに行きたいビックリ」と決意固かったんだけど、いっちゃんは「気持ちは大会クラスに行きたいけど、自信ないしな~汗」と、決めきれないまま行きました…。
数日前までは 大会クラスに決めかかってたけど、先日の大会でのトチリでかなり傷心してしまい揺らいでしまっていました顔に縦線

でも、結局二人とも大会クラスで頑張る事にしました。

今のキッズクラスきらきら
子供たちも、親たちもいろいろあったけど、同じ目標に向かって頑張った仲間きらきらきらきら
春からもみんなでやりたかったな~と思います涙アオキラ



最後に二人の憧れ、あやちゃんキラキラとゆいちゃんキラキラとパチリカメラ SP






Android携帯からの投稿