本当にどうでもいいこと
勿体ぶる訳ではないけど、
本当にどうでもいいこと

これ、もえさんの病院の食堂の「山菜うどん
」
これを食べると、必ず下します

何でかな~
もう10回近く実証済
でも、私は山菜うどんが好きなので、今日も食べました
そんなアホな母を、娘はこんな眼差しで見ます
「ま~た、食べてるよ
知らないよ~
」
本当にどうでもいいことでした
Android携帯からの投稿

勿体ぶる訳ではないけど、
本当にどうでもいいこと


これ、もえさんの病院の食堂の「山菜うどん
」これを食べると、必ず下します


何でかな~

もう10回近く実証済

でも、私は山菜うどんが好きなので、今日も食べました

そんなアホな母を、娘はこんな眼差しで見ます

「ま~た、食べてるよ
知らないよ~
」本当にどうでもいいことでした

Android携帯からの投稿













「ママ~ みて~
」




」と、決めきれないまま行きました…。



