そして、あと1人緊張してたのは…

私ですえへへ…えへへ…えへへ…えへへ…えへへ…

もう、気持ち悪くなる溜め息溜め息

ウォーミングアップの時の子供たちは、列はぐちゃぐちゃ、音は取れない、ラインダンスは見事にバラバラ…

女の子・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これを見たら緊張もしますよムンクの叫び

数週間前の、子供たちを見たようでしたガクリ

しかし、本番は本当にいい演技をしてくれたようですきゃーwハート☆

「してくれたようです…」というのも、わたくし、緊張の余りほとんど記憶にありませんうう

えみが、Y時・スコーピオンを落とさなかったこと、ラインダンスが揃っていたこと、えみに笑顔が無かったこと、を除いて。

そうです(ノ_<。)

えみさん、演技に入る前 ミスをしてしまって、初っぱなから泣いていたみたいガクリ

母は自分が緊張し過ぎて、泣いている事に気づきませんでしたガクリガクリ

でも、それにしてはやることちゃんと出来たし、えみも成長したなと思いますキラキラ



チームの最高の演技で、なんと嬉しいことに部門1位『グッドスピリット賞』をいただきましたキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆

ジュニアチームは、見事3位キラキラキラキラキラキラキラキラ

全国大会には行けなかったけど、迫力満点の素晴らしい演技でしたキラキラキラキラキラキラ

特に卒業する6年生*花*の姿、全国行く最後のチャンスを一緒に挑戦する5年生*花*

色々考えてしまって、涙が出ちゃいましたきゃー

後ろから見た演技。
頼もしい 素敵な背中でしたきらきらキラキラ☆

ジュニアママ達は凄く冷静に子供たちの演技を見ていましたお~
いつか、あんな風になれるかな~きらきら



いろいろあったけど、本当に良い経験になりました。

出場させて頂けたことに、感謝ですケアベア ピンク

今日からまた、新しい山に向かって登り始めますガッツ





Android携帯からの投稿
朝のヒヤヒヤで、テンション低いと言うより、ほとんどナシの様な状態からスタートした私ですが、今回は子供たちの引率をさせていただきましたえへ


緊張してるかなと思いきや、みんなかわいい衣装とお化粧に、ワイワイ雰囲気おんぷおんぷ

さすが女の子ですぷぷLOVE

5分もたたないうちに「ねー、さえちゃんのママ、お化粧落ちてないきゃ」って、誰かしら聞きに来ます上げ上げ

かわいいね~キャッ☆

鏡見せてあげようかとも思ったけど、収集つかなくなりそうなので 止めちゃいました顔に縦線

子供たちは、どの子も初めての経験でしたが 程よい緊張感のなか本番を迎えられたと思いますしゃきーんルンルン

2人除いて…。

一人は うちのさえさん。

本番を終えて出てきたさえは、見たことのない号泣でしたううっ...しずく

さえは、極端に言うと『怒られた、痛い』以外は泣きません。
感情で泣くなんて 今までなかったと思います。

妹弟のなかで一番真面目で責任感の強いさえは、クラスの中でも上級生であること、えみが技を失敗しても 何とか自分が取り戻してあげよう、と色々考えていたようです汗
それなのに、最後足を持つポーズの時にポンポンを持つ手が滑ってしまい、キープ出来なかったそうです涙

しずかちゃん「あそこは絶対に止めるって決めてたのに・・・」と、大号泣ううっ...

凄い緊張と、演技が終わってそれが解き放たれたのと、失敗したのと…いろんな思いがあったのでしょうえへへ…

成長したなと、母は少し嬉しい気持ちでしたウインク




Android携帯からの投稿
応援ありがとうございましたキャッ☆ビックリ

日曜日、USA埼玉大会 ハーフタイムに さえ&えみが出場しましたチアおんぷ

早朝、ナビを頼りにいざ 出発車

目指すは北本なのに…
ナビがあと3分で着くって言ってる時点で桶川市を走ってますムムム

私は、普段 知ってる道しか運転しません・・・

運転も、他にしてくれる人がいればお願いします・・・

ちなみに高速道路は教習の時以来 乗ってません・・・

「北本と桶川って近いよね…?」と、電車の路線図を想像しながら走ってたけど、そんな私なもんで、絶対にナビの設定間違えたんだと、物凄く不安になりまくり泣汗

どこ行っちゃうんだ…
マジ遅刻だ…

みんなに電話を掛けまくってたら、あっというまに着きました溜め息

桶川寄りの会場だったのねえー

無意味に疲れた朝でしたなくてへ


つづく

Android携帯からの投稿