今日は、いよいよチアの大会です(*'∀`*)vチアおんぷ

母は5時起きですが、まだ起きていますえ~ん

さっきもえさんがお風呂終わりました汗

こんな時間にかわいそうに涙涙涙


早く寝なくちゃと思うけど、やること一杯ありすぎてこの時間べぇぇ


明日、楽しんで踊れるかな!?

普段、緊張を口に出さない さえも、数日前から
しずかちゃん「ドキドキするっ泣
って言ってた溜め息

緊張しぃのいっちゃんは、最初弱気だったけど金曜辺りから
みぎわさん「絶対3位までに入るんだビックリ多分、本当に入ったら泣いちゃうなキャッ☆ あー、考えてたら 涙が 出てきたえへ汗
って、本当に泣いてた汗

それに対して、また さえが
しずかちゃん「やめてよ溜め息 緊張するでしょっビックリ

と、二人で わーきゃー週末を過ごしてきましたニコちゃん


何度、雷を落とした事か分からないけど、二人とも頑張ってきたな~と思いますキラキラ

この前、学校の授業参観があって、1年間の学習発表会があって、先生が言ってたウインク
「緊張することで、心が強くなる」って。



明日はものすごい緊張するだろうねウインク

ハーフタイムだけど、立派な初舞台ですキラキラ☆


がんばれーキャッ☆ガッツ

大丈夫、大丈夫上げ上げ上げ上げ






Android携帯からの投稿
今日は金曜日マルキラ☆

今週も終わりますよ(*'∀`*)vおんぷ

今週はマジ忙しかった汗

特に今日バフッ!

毎日 午前様だったもんな・・・・

今日は寝るビックリビックリ


さてさて、そんな私の疲労感を和らげてくれるプレゼントをいただきましたウインク

ミスドイチゴケーキおんぷ

お友達がわざわざ出掛けた帰りに寄ってくれました涙キラキラ☆

なんて イイ人なのキャハハLOVE

私には天使に見えたきらきらハート

ありがとうアゲアゲアゲアゲ


そんな幸せは続かないのが世の常でしょうか・・・・

チアの大会衣装の装飾が始まりましたガーン

私たちのクラスは、装飾するのが初めてだから、かなり試行錯誤中汗

それに、昨日からダイソー巡りをして、スパンコールを買いあさってますがっつり

でも、なかなか揃わない…汗


あれこれ考えいても進まないビックリ

残り少ない時間を、子供たちとラストスパートキャハハびっくり




Android携帯からの投稿
昨日、小児医療センター 遺伝科受診してきました。

前回から昨日までの様子を聞かれたり、うつ伏せにしたり、起き上がらせたり、発達の様子をみて、さら~っと終わりましたにこ

これから、循環器科と、発達外来にも通うことになります病院


ここまでは 順調だったんだけど顔に縦線・・・・

甲状腺ホルモンの検査で、採血をする事になって…注射

お分かりの方はピーンと来たと思うけど、もえさんは めっちゃ採血しにくいのですえへへ…

採血ならまだしも、点滴のラインをとる時なんかは、まー ご苦労をお掛けしてますジャック汗


処置室に入り
女の子「すみません…。
初めてお願いするんですが、この子
すごく採りにくいんですテンションダウン

と、どうせ腕だけじゃ採れないだろうと足も出しておくと、
(気持ちはスッポンポンにしたいぐらい)

病院「大丈夫ですよ~ニコ

と、足はしまってくれました。

女の子「宜しくお願いします」

と、もえさんを預け廊下で待つことにバフッ!


さぁ~て、お手並み拝見ウインク(ちょっと上からですがえへ

経験上 採血だから、15分ぐらいだと上出来かなウインク
30分は 覚悟するつもりで 待つこと 15分(´-┃

病院「もえちゃんのお母さーんなく

女の子「はいっ!!(ダメだったか…)」

病院「全然とれないので、先生を呼びましたので、少しお返しします」

と、大泣きで抱っこされている もえさんのところへ汗

結局、その後先生が10分かけて採ってくれました注射
さすがだねGOOD

そして、帰り際 看護師さんから
病院「もえちゃん、とっても大変なので
次回からは、直接先生に
やってもらうように、声かけて
ください汗テンションダウン
と、言われてしまいました顔に縦線汗


今回の名誉の勲章は、両手足に4箇所ためいき

少なくて良かったキラキラ☆

沢山 褒めてもらった もえさんですが、
しばらくは看護師さんを シャットアウト汗

みなさんご苦労をおかけしました涙ビックリ

Android携帯からの投稿