今日は、いよいよチアの大会です


母は5時起きですが、まだ起きています
さっきもえさんがお風呂終わりました
こんな時間にかわいそうに


早く寝なくちゃと思うけど、やること一杯ありすぎてこの時間
明日、楽しんで踊れるかな!?
普段、緊張を口に出さない さえも、数日前から
「ドキドキするっ
」
って言ってた
緊張しぃのいっちゃんは、最初弱気だったけど金曜辺りから
「絶対3位までに入るんだ
多分、本当に入ったら泣いちゃうな
あー、考えてたら 涙が 出てきた
」
って、本当に泣いてた
それに対して、また さえが
「やめてよ
緊張するでしょっ
」
と、二人で わーきゃー週末を過ごしてきました
何度、雷を落とした事か分からないけど、二人とも頑張ってきたな~と思います
この前、学校の授業参観があって、1年間の学習発表会があって、先生が言ってた
「緊張することで、心が強くなる」って。
明日はものすごい緊張するだろうね
ハーフタイムだけど、立派な初舞台です
がんばれー

大丈夫、大丈夫

Android携帯からの投稿



母は5時起きですが、まだ起きています

さっきもえさんがお風呂終わりました

こんな時間にかわいそうに



早く寝なくちゃと思うけど、やること一杯ありすぎてこの時間

明日、楽しんで踊れるかな!?
普段、緊張を口に出さない さえも、数日前から
「ドキドキするっ
」って言ってた

緊張しぃのいっちゃんは、最初弱気だったけど金曜辺りから
「絶対3位までに入るんだ
多分、本当に入ったら泣いちゃうな
あー、考えてたら 涙が 出てきた
」って、本当に泣いてた

それに対して、また さえが
「やめてよ
緊張するでしょっ
」と、二人で わーきゃー週末を過ごしてきました

何度、雷を落とした事か分からないけど、二人とも頑張ってきたな~と思います

この前、学校の授業参観があって、1年間の学習発表会があって、先生が言ってた

「緊張することで、心が強くなる」って。
明日はものすごい緊張するだろうね

ハーフタイムだけど、立派な初舞台です

がんばれー


大丈夫、大丈夫


Android携帯からの投稿

















「すみません…。
」
」
」
(ダメだったか…)」

