今年結婚10周年
10年もいればわかるでしょー、うっち
まだまだ私たちには感覚のズレがあるようです
昨日、
うっちに出掛けたついでに買い物を頼みました
お肉、焼肉のタレ、野菜…
いつも通り、快く買ってきてくれる優しい主人なのですが
それがコレ
叙々苑って

こんなの買った事ないよ
給料日前の一週間ですぞ

エバラで充分
キムチも子供たちが好きだから、気を利かせてくれたんだろうけど…
極うまキムチでいいよ
まあまあ…と自分を言い聞かせて、お肉を見たら
撃ち抜かれた

\1280…

グラム\398…
豚コマじゃない…

まーまー
うんうん
国産だったらもっと高かったもんね
人様のお財布からだったら、もっと美味しく食べられたんだけどな~
美味しゅうございました
Android携帯からの投稿

10年もいればわかるでしょー、うっち

まだまだ私たちには感覚のズレがあるようです

昨日、
うっちに出掛けたついでに買い物を頼みました
お肉、焼肉のタレ、野菜…いつも通り、快く買ってきてくれる優しい主人なのですが

それがコレ

叙々苑って


こんなの買った事ないよ

給料日前の一週間ですぞ


エバラで充分

キムチも子供たちが好きだから、気を利かせてくれたんだろうけど…
極うまキムチでいいよ

まあまあ…と自分を言い聞かせて、お肉を見たら

撃ち抜かれた


\1280…


グラム\398…

豚コマじゃない…


まーまー

うんうん

国産だったらもっと高かったもんね

人様のお財布からだったら、もっと美味しく食べられたんだけどな~

美味しゅうございました

Android携帯からの投稿














のハズが…
&ご馳走さま~(*≧∀≦*)