今年結婚10周年マルキラ☆
10年もいればわかるでしょー、うっち涙
まだまだ私たちには感覚のズレがあるようです汗


昨日、マスオうっちに出掛けたついでに買い物を頼みましたルンルン
メモお肉、焼肉のタレ、野菜…
いつも通り、快く買ってきてくれる優しい主人なのですが・・・・

それがコレkonatu


叙々苑ってゾゾゾ溜め息
こんなの買った事ないよガクリ

給料日前の一週間ですぞなくpp
エバラで充分ガーン

キムチも子供たちが好きだから、気を利かせてくれたんだろうけど…
極うまキムチでいいよなく

まあまあ…と自分を言い聞かせて、お肉を見たらなく

撃ち抜かれたガクリガクリ

\1280…救急車おばけ。

グラム\398…え゛!

豚コマじゃない…お金~お金~

まーまーううっ...
うんうんううっ...
国産だったらもっと高かったもんねえ~ん

人様のお財布からだったら、もっと美味しく食べられたんだけどな~ウインク

美味しゅうございました汗



Android携帯からの投稿
レモンを食べて…


スッパーにこ



リン坊も


スッパーうう



昨日は、小学校の卒業式でした学校キラキラ

甥っ子のみずきも卒業クラッカー

そこで、お誘いを受け、昨日は焼肉パーティーご飯のハズが…

本人は卒業式後 熱をだし欠席ゾゾゾ

主役なしでも、たっぷり楽しみましたルンルン

みずき おめでとうはっぴキラキラ&ご馳走さま~(*≧∀≦*)