始まりました
ゴールデンウィーク
GWなのに…
一発目はこれから始まりました
いつもは、子供たちに洗わせてるけど、優しい母は(
何か??)やってあげました
あー、首が痛いっ
洗濯3回目、干さないと
まだあるけど、あとは干せないしコインランドリーへ
こうして今日は終わっていくんだろうな~
みんなは、どっか行ったのかな~
どっか、行きたいな~
Android携帯からの投稿

ゴールデンウィーク

GWなのに…
一発目はこれから始まりました

いつもは、子供たちに洗わせてるけど、優しい母は(
何か??)やってあげました
あー、首が痛いっ

洗濯3回目、干さないと

まだあるけど、あとは干せないしコインランドリーへ

こうして今日は終わっていくんだろうな~

みんなは、どっか行ったのかな~

どっか、行きたいな~

Android携帯からの投稿




今日も2時間みっちりやって行ったハズだったのになぁ~

ドラえも~ん










いかん いかん、みんな早く寝なさい



















