始まりましたルンルン
ゴールデンウィークビックリ

GWなのに…
一発目はこれから始まりました汗2

いつもは、子供たちに洗わせてるけど、優しい母は(へ? 何か??)やってあげましたジャック

あー、首が痛いっえー

洗濯3回目、干さないとえ~ん
まだあるけど、あとは干せないしコインランドリーへ・・・・

こうして今日は終わっていくんだろうな~プ―

みんなは、どっか行ったのかな~(´-┃
どっか、行きたいな~車

Android携帯からの投稿
明日は、チアのアヤカ先生が所属する アメフトチームの試合のハーフタイムに出場させていただくことになっているのですが…なく

うちの娘たちは、チアや学校の新しいクラスに慣れるのにまだ時間がかかるらしく汗
特にここ数日は地に足がついていない様子多々汗汗

で、今日のチアでも
動いちゃいけない方の手が動いてたり…
左右逆に振ってたり…
無駄に足踏みしてたり…

はぁ~溜め息 今日も2時間みっちりやって行ったハズだったのになぁ~顔に縦線

ここのところ、毎日病院やら懇談会やら忙しくて、二人に任せてた事に反省えー

明日だよしずく
ドラえもんドラえも~んビックリビックリ
助けてぇ~!?


ヤキモキしても仕方がないビックリ

帰宅後、確認練習したし、早く寝て欲しいのに…ガーンガーン

いっちゃーん汗
ツケマでドリフですうそや!!!

やばっバフッ!
何か楽しくなってきたぷぷ
もえさんにも付けてみようにこアオキラ





もえちゃん、ウケるぅ~(*≧∀≦*)



あっいかん いかん、みんな早く寝なさい!!!!


Android携帯からの投稿
10分ぐらい前、もえさん眼鏡デビューおんぷおんぷ
今日から、遠視と斜視の矯正始まりですガッツ
早速、行きますよアゲアゲアゲアゲ
笑う準備はいいですかーいいとも!










どーんpp

ハイ来た絵文字8

んちゃ、あたし もええへ
(ヤバイ(-。-;)母の世代がバレるわ汗




なかなか、まだまだ、慣れないみたいで、さっきからご立腹のもえさんです汗




ナニコレ?



邪魔だっての~バフッ!



ちょっと、何なの~怒




でも、時々「なんだ、あれ?」と、今までとちょっと違った景色を見ているような…マルキラ☆マルキラ☆



あっとびっくり
それから、先生の診察でも眼鏡をかけていると、斜視がいくらか正面を見るときもあるとのことです。ちなみに、視力はまだ小さいので計っていないそうです聴診器



今日から、新生もえさん誕生しましたGOOD
パワーアップ間違いなしなので、みなさん宜しくお願いしまーすペコちゃんきらきらハート



Android携帯からの投稿