10分ぐらい前、もえさん眼鏡デビューおんぷおんぷ
今日から、遠視と斜視の矯正始まりですガッツ
早速、行きますよアゲアゲアゲアゲ
笑う準備はいいですかーいいとも!










どーんpp

ハイ来た絵文字8

んちゃ、あたし もええへ
(ヤバイ(-。-;)母の世代がバレるわ汗




なかなか、まだまだ、慣れないみたいで、さっきからご立腹のもえさんです汗




ナニコレ?



邪魔だっての~バフッ!



ちょっと、何なの~怒




でも、時々「なんだ、あれ?」と、今までとちょっと違った景色を見ているような…マルキラ☆マルキラ☆



あっとびっくり
それから、先生の診察でも眼鏡をかけていると、斜視がいくらか正面を見るときもあるとのことです。ちなみに、視力はまだ小さいので計っていないそうです聴診器



今日から、新生もえさん誕生しましたGOOD
パワーアップ間違いなしなので、みなさん宜しくお願いしまーすペコちゃんきらきらハート



Android携帯からの投稿