明日は、チアのアヤカ先生が所属する アメフトチームの試合のハーフタイムに出場させていただくことになっているのですが…なく

うちの娘たちは、チアや学校の新しいクラスに慣れるのにまだ時間がかかるらしく汗
特にここ数日は地に足がついていない様子多々汗汗

で、今日のチアでも
動いちゃいけない方の手が動いてたり…
左右逆に振ってたり…
無駄に足踏みしてたり…

はぁ~溜め息 今日も2時間みっちりやって行ったハズだったのになぁ~顔に縦線

ここのところ、毎日病院やら懇談会やら忙しくて、二人に任せてた事に反省えー

明日だよしずく
ドラえもんドラえも~んビックリビックリ
助けてぇ~!?


ヤキモキしても仕方がないビックリ

帰宅後、確認練習したし、早く寝て欲しいのに…ガーンガーン

いっちゃーん汗
ツケマでドリフですうそや!!!

やばっバフッ!
何か楽しくなってきたぷぷ
もえさんにも付けてみようにこアオキラ





もえちゃん、ウケるぅ~(*≧∀≦*)



あっいかん いかん、みんな早く寝なさい!!!!


Android携帯からの投稿