読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 


メーカーの
ショールーム巡りをしてるんだけど

 




去年家を建てた友達の家に遊びに行ってきたウインク気づき






最後に会ったのはコロナ前ダッシュ


連絡取ったのもお正月スマホ






結婚前に仕事場で知り合った友達お母さん
一緒に働いた期間は1年未満なんだけどーーー




仕事場が変わってからも
時々一緒にごはん食べたりしてナイフとフォーク


お互い結婚してウエディングケーキ




友達は、家建てたら
私は、義実家をリフォームしたら


お互いの家遊びに行こうね笑



って約束してたな〜









リフォームすることをきっかけに連絡して

約束果たしてきたよ爆笑飛び出すハート









約束だけど



家のリフォームを考えてる今



友達が建てた家に遊びに行ったのは
めっちゃ参考になった!!








今まで
新居を建てた友達の家に
遊びに行ったことは何度かあるけど家




もちろん家の中
いろいろ見せてもらったけど目


へぇ〜ひらめき
オシャレ〜指差し
いいな〜ニコニコ




とかは思ってたけど
そこまで覚えてないびっくり






!
みんなの家遊びに行きたいーーー笑い泣き






その友達は5年くらい考えて考えて
やっと家を建てたから家


いろいろこだわってた!






それでも生活してみると
「もう少しこうした方がよかったな〜」って
思うところがあるって言ってたよびっくり



間取りをもう少し考えたかったって看板持ち





それでもとってもステキなお家だったよキラキラ







あっ!
新築祝いするの忘れてたニヤニヤ