6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 
 
 

もうもらった??
4つの質問に答えるだけで
ブルー音符無料で7回分のクレンジングがもらえるブルー音符
マナラホットクレンシングゲル
わたしも試してみました!→
無料の期間はいつまでか分からない
もらうなら早めのほうがいいかもウインク









らでぃっしゅぼーやのお試しセット





試してみて本当によかった
↓↓
 
 
・野菜がおいしいキラキラ
・簡単調理で一品出来上がるしチョキ
・なんて言ってもピクルスの液がお気に入りハート



ちょっとこれは継続してみたいかも照れ


そういう気持ちになった









そこで
定期購入の手続きをすることに!!


野菜のおかせセットで野菜と果物合わせて10点
定期購入特典で3品









カリフラワー
・トマト
・キャベツ
おかひじき
・いんげん
・にんじん
・オクラ
きくらげ
・きゅうい
・すもも



ちょっと普段自分では買わないものが入っていたびっくり



調理方法は一枚の紙の一部に


こんな調理でおいしく食べられます〜ルンルン



くらいの軽い感じで書かれているだけアセアセ






どうやって食べればいいのか
困ってしまうものがいくつかアセアセアセアセ







お試しセットの満足感から
ちょっと落とされた気分




逆に
お試しセットの気合いを感じたけどニヤニヤ




お試しセットに入っていたリーフレット
↓↓




らでぃっしゅぼーやのお試しセット見てみて!!
↓↓







これは毎週いろんな野菜が届いても
使いこなせない滝汗




そう思ったので、継続購入は断念ガーン






お料理のできる人なら定期購入もいいのかもキョロキョロ





だからよけいに
お試しセットがとってもお得だ
っていうことにがよく分かった





お試しセットは本当に大満足

これは一度試してみても絶対に損はない!!

言い切れるウインク




ピクルスの液
おためしセットに入っていたんだけど
これはもう一度食べたい!!



甘すぎず酸っぱ過ぎず
ちょうどいいキラキラ


野菜を漬けてピクルスもおいしいんだけど
野菜を漬けたあとのピクルス液を
ドレッシングに使ったサラダがまたおいしいラブラブ




これだけを買う方法はないのかな〜キョロキョロ






ピクルスの液について語ってるよ〜
↓↓




らでぃっしゅぼーやのお試しセット見てみて〜
↓↓






 
 
 
 











旅行も行きたくなってきたな〜飛行機

沖縄のキレイな海やしの木