4歳・2歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 
 
 
大人気キラキラ
おためしセット
 
 
 
 
秋はおいしい野菜が収穫祭
 
 
 
私が頼んだのは夏祭でこのボリューム
↓↓
 
 
旬の食材が12品入りびっくり
 
 
 
10月4日(月)朝8時まで
先着1500名限定ルンルン 

りんご🍎やかぼちゃ🎃にれんこん
季節だよね!おいしいよねハート欲しい〜乙女のトキメキ
 
 
 
 
サラッと返金保証もちゃんと書いてあるけれど
1980円でこれだけ試せるのは
逆に申し訳なく思ってゃう爆笑
 
 
 
限定1500セットなので
お申し込みはお早めにキラキラ
 
↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
ルンルンここからは私が体験したレビュールンルン
 
 
 
今話題の
らでぃっしゅぼーやおためしセット
 
 
厳選された野菜や果物
 
 
 
4300円相当が
1980円
で試せちゃう
 
 
 
 
 
実際に届いたのが〜
 
こちら
 
↓↓
 
 
 


段ボールにたっぷり
 
全部出してみると
 
 
 
 
\ドーン/
 
 
存在感MAXキラキラ
 
パイナップル🍍
 
 
 
やったー拍手




 
入っていたものはルンルン

《野菜・果物7品》
・沖縄産 チビパイナップル
・にんじん
・ミニトマト
・チャイルドチーフ春菊
・たけのこキャベツ
・とうもろこし
・パプリカ
 
《その他、加工品》
・平飼いたまご(6個)
・国産手揚げ風油揚げ
・野菜何でもピクルスの素
・和風顆粒だし、チキンブイヨン、野菜ブイヨン
・すり白胡麻
 
全部で12品
 
 
 

 
季節の食べ物が入るので
私の時はパイナップル爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
パイナップルの切り方もちゃんと入っていて
芯はカットってあったけれどキョロキョロ
 
 
 
ぜんぜん筋っぽさがなく
芯までポリポリ食べれたよ爆笑チョキ
 
 
もちろん甘くておいしい〜ハート
 
 
 
 
 
 
 
野菜も時期によって違うものが入ってくる
 
 
 
それぞれレシピ付きなのがうれしいルンルン
 
 
 
野菜の1番おいしい食べ方が紹介されていて
野菜本来の旨味を感じれる
シンプル調理キラキラ
 
 
 
 
特にビックリだったのが
にんじん🥕
 
盛り付けのセンスがゼロだけど
盛り付けも料理の美味しさに影響ありそう笑い泣き
 
 
にんじんの甘さに感動ものデレデレ
 
特に皮の周りが甘みが強くて
オリーブオイルで焼いただけなのに
こんなににんじんが美味しいなんて衝撃でしたハート
 
 
 
 
他のお野菜たちも紹介したい〜
 
 
 
 
 
これだけ入って
1980円はお得
 
 
 
お試しセットは1度きり
定期便に自動で継続されるとかはないので
安心して申し込めるよおねがい
 
 
 
 
 
お試しセットの中身は
時期によって変わるので
 
チェックしてみてください〜
 
↓↓