4歳・2歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 

 

キラキラアメトピ載ったよキラキラ
読んでくれてありがと~爆  笑

下矢印レシートを見た時に覚えた違和感下矢印





旦那の通帳には義母から相続したお金が入っているびっくり

何かお金を増やす方法はないかと考えてはいたけれど

そのまま触らず時が過ぎていったアセアセ

 

通帳記帳してみると

 

 

 




 

1800万円に利息が73円!!

 


銀行の利息は6カ月に1度振り込まれるのかなキョロキョロ


1800万円を銀行に預けていても

1年で150円ほどコインたち

 

 




 

私は楽天銀行を使っている


楽天証券とのマネーブリッジを利用しているのでキラキラ

言葉の意味はよく分からないけれど

楽天銀行から楽天証券にお金の移動があり

 

 

 


 

 

預けている金額は少ないけれど


10万9千円で利息が109円




利息は0.1%

それでも少ないよね…


預けている金額は100分の一だけど

楽天銀行の方が利息がよかったハッ

 




 

しかも口笛

楽天銀行は現金プレゼントサービスっていうのがあって






クリックするだけで1円!!

本当に現金が振り込まれてる

5円とかだけど

多いときは15円とか照れ








1800万円のお金を普通預金に入れているのもどうかと思うけどアセアセ


金融機関が破綻したときの保証される金額は1000万まで

大手銀行が破綻することはないと信じてはいるニヤリ

 

銀行の人にはいろいろお金の運用を勧められるみたいだけれど

銀行では投資をするつもりはないプンプン


下矢印下矢印


 


■アメブロで収入を得ることができるなんて!

子どもがまだ小さく
外に仕事に出るのはなかなか難しい笑い泣き

!!節約するより稼ぎたい!!

何か在宅で収入を得る方法はないかな…
そんな時に出会えたメルマガ


まさかの初めてすぐに報酬ゲットキラキラ
うれしかった照れ
 
興味があれば見てみるだけでも損はなし
見るだけも登録も無料ルンルン

 






イベントバナー

 


自分に合う服が見つけられる!?

意外な結果だったけどアリかも

さらにクーポンまで付いてくる



イベントバナー

 



クーポン利用で5,899円

30食入って1食200円以下!?

暑くてもご飯の準備は必要笑い泣きレンジでOK




松屋の福袋

11,360円→5999円半額以下びっくり

15種類の30食 基本牛牛

冷凍だから冷凍庫空けておかないとアセアセ



割れチョコ1kg!!
山盛りのチョコに鼻血…ラブ

100円引きクーポンあり
24本1,498円 1本63円
家まで届けてくれるのがいい
夏にはカルピスもいいなジュース


850g入って1,499円

いつまででもポリポリできる…

無塩でも美味しいんだよね照れ



安くて可愛い子ども服がいっぱい

迷っちゃうけど

ちょっとくらいいいかなウインク








星今ならオムツもお得星