4歳・2歳の子育て中


高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ


老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑


 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 




キラキラアメトピ載ったよキラキラ

読んでくれてありがと〜爆笑


下矢印どこのって聞かれたレインカバー下矢印






スーパーの中のお肉屋さんでお肉を購入牛



スーパーでパックに入って売られているのと

対面のお肉屋さんとで値段を比較するため

何度もウロウロキョロキョロ





お肉屋さんの特売品キラキラ

国産牛肉切り落とし


100g680円

3割引で476円


こっちに決まりプンプン





200g購入

実際は223gでOKしました





 

家に帰ってきてレシートを見ていると




お肉の値段が1923円ハッハッ




お肉の包みを見ると

404g







倍になってる!!!!






秤で測ってみると



200g+α






すぐお店に電話スマホ

後日返金の対応になったよウインク




ちゃんと確認してよかったキラキラ




3割引の値段で買ったつもりが

10割増の値段になってるなんて

これは計算が違う??







気がつかなかったらと思うと恐怖滝汗




レシートをチラッと見た時に

何かオーラが出てたのかなうずまき

違和感を感じたニヤニヤ








お店の秤から出てくるバーコード

どこかからズレて貼ってたのだとしたは

得している人もいるかも!?








■アメブロで収入を得ることができるなんて!

子どもがまだ小さく
外に仕事に出るのはなかなか難しい笑い泣き

!!節約するより稼ぎたい!!

何か在宅で収入を得る方法はないかな…
そんな時に出会えたメルマガ


まさかの初めてすぐに報酬ゲットキラキラ
うれしかった照れ
 
興味があれば見てみるだけでも損はなし
見るだけも登録も無料ルンルン

 





イベントバナー

 

自分に合う服が見つけられる!?

意外な結果だったけどアリかも

さらにクーポンまで付いてくる


イベントバナー

 


太陽日差し対策グッズ太陽














少し遅れてでも

赤薔薇5月9日の母の日に赤薔薇