5歳・3歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 

 
 
 
 

2021年4月に始めたアメブロ

アメトピに載った時はテンション上がったよ〜アップアップ

たくさん読んでもらえてうれしいです爆笑












おすすめレインカバー





レジでの間違い

こんなことがアメトピに!?って思った

私の第6感





美人まま最強

私のズボラさを暴露ニヤニヤ笑い





アラフォーでも女子ハート




おいしくって便利なもの