4歳・2歳の子育て中


高齢出産&歳の差婚

旦那アラフィフ


老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑


 

近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

義父のこと 子育てのこと お金のこと

おじいちゃん赤ちゃん札束

 




5年目になるNISA口座札束


今まで一度もマイナスになったことがないと思うキラキラ






下矢印下矢印5年目の結果








600万円(120万/年× 5年)の投資で

170万円のプラス






単純に計算で

28%のアップ!?





ここ1年でのアップ率も高いけれど…

いろいろ考えて

ここで半分だけ収益を確定することにプンプン







国内株式は手続きしたその日に解約終了ルンルン



投資信託は海外商品のため

手続きから確定に数日必要





解約分が預り金に







解約したけど投資は続けた方がいいと思うんだよねキョロキョロ

どうしようかな





でもその前に旦那はNISAしていないから

そっちから始めよう!!


下矢印下矢印







■アメブロで収入を得ることができるなんて!

子どもがまだ小さく
外に仕事に出るのはなかなか難しい笑い泣き

!!節約するより稼ぎたい!!

何か在宅で収入を得る方法はないかな…
そんな時に出会えたメルマガ


まさかの初めてすぐに報酬ゲットキラキラ
うれしかった照れ
 
興味があれば見てみるだけでも損はなし
見るだけも登録も無料ルンルン

 






自分に似合う服を

質問に答えて教えてくれる照れ


意外な服に出会えるかも

診断後クーポンもあるよキラキラ

イベントバナー

 



父の日は6月20日の日曜日 イベントバナー

 


牛丼30食分

12,000円→5,999円

さらに選べるおまけ付き 



炭酸水24本で1,598円

さらに2箱買うと10%OFFクーポンあり

48本で2,878円

1本60円以下