あけましておめでとうございます。 | さきらくのぼこ(篠木京子)、所沢市家事代行・掃除のブログ

さきらくのぼこ(篠木京子)、所沢市家事代行・掃除のブログ

物品管理が苦手な整理収納アドバイザー・篠木京子(ぼこ)です。西武線の所沢駅を起点にして車で30分以内で行けるところの、家事代行・掃除と未来の自分を楽にするアドバイスを請け負っています。気が向いたら呼んでください。

さっき、挨拶を忘れてたので、改めて投稿です。


わあ、すみません。私喪中でした。

 

いや、良いはず。

元々は神事に参加しちゃいけないということで、年始のお参りとか年始の挨拶とか出来ないだけで。

ただの私信なら問題ないはず。

 

 レンタル収納庫持ち整理収納アドバイザー・篠木京子こと、ぼこです。

 

でも、ど、どうなんだろう?

ブログで新年の挨拶って、喪中はダメですか?

新しいインフラだから、まだ「こう」というルールは無いはずですが。

情報をお持ちの方がいらしたら、ぜひ、ご教示ください。

お願いします。

 

初めましての方は、こちらの記事もどうぞ。

 

自己紹介(明るい話題)→

自己紹介(暗い話題)→