♪映画「デスパレート・ラン」 | タラおばさんのまったりLIFE♪

タラおばさんのまったりLIFE♪

夫と二人暮らし・・・・・・
  のんびりと旅行や、読書、洋裁、映画・・・・・etc
  毎日心穏やかに

予告編を見て

面白そうだったので

友人を誘って,観てきました

 

「・・・・う~ん?」

 

ザックリいうと

不登校の息子に、学校に行け

と促して

自分は、ランニングに出かける母

 

ところが、その息子の高校で

銃乱射立てこもり事件が発生ゲッソリガーン

 

森の中をランニング中の母の

スマホに連絡が入る

で・・・なぜか

その銃乱射の犯人が息子だと思い込む

(この辺の流れが、不自然。。。)

 

で・・・

母は、爆走しながらスマホの

あらゆる手段と、アプリを駆使して・・・

 

諸々ありながら

学校まで到着し

 

ここからが、どうも時間軸的にあり得ない展開になっていて

 

解決・・・

 

めでたしめでたし!?

 

何だか、主演の

ナオミ・ワッツさんだけが

走り回っている映画だったなぁ~~~

 

そんな感想でした

そして映画館

平日でもあったのだけれど

 

シネコンのいちばんちいさいスクリーンで上映

 

 

なのに・・・

 

この狭さに、私たちを含めて

たった、8人の観客でしたゲッソリガーン

全員が、後ろの席に収まって。。。

 

予告編だけでは、映画は分からない