アメブロ落語家ランキングで○位になった話 | 桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

アメブロには、いろんなランキングがありまして

 

その中でも

 

落語家ランキング

 

という中々ニッチな番付がありますニヤリ

 

トップ5ともなると

 

文枝師匠や、たい平師匠や、小朝師匠、女流で人気の桃花姉さん、とお江戸のテレビスターのお歴々が揃っておりまして

 

そこを割って入る上方のスターが

 

落語家であり、道寺心の住職・我らが露の団姫姉さんです。

 

姉さんは、今日のランキングで5位!!!!

 

 

なんと

 

あの小朝師匠が6位で、姉さん小朝師匠より上に

 

居てはりました!!!!

 

そして7位はというと・・・

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

なんと!!

 

ワタクシ

 

咲之輔でした!!!!

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

えらいこっちゃ

 

団姫姉さんと咲之輔で

 

小朝師匠をサンドイッチしてます滝汗滝汗滝汗

 

小朝師匠、大変失礼しました。。。。