寒い日にスタバでオペラフラペチーノを飲んだ話 | 桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

桂咲之輔オフィシャルブログ「咲之輔手帖」Powered by Ameba

とある風の強い寒い日

 

体が冷えてきたので温かい飲み物が飲みたい!

 

と思っていたら、目の前にスタバが!

 

よし。と思いスタバに飛び込むと

 

めちゃめちゃ美味しそうな、チョコレートの飲み物が!!!

 

その名も「オペラフラペチーノ」

 

かっけえええゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

てなことで、早速それを頼みました

 

わい「オペラフラペチーノホットで」

 

店員「はっ????」

 

わい「オペラフラペチーノをホットで!」

 

店員「あの、フラペチーノは温められないんです。」

 

あっ!!!

 

わいは何を言うてたんや

 

フラペチーノはフラペチーノですやん。

 

温めるとか意味わかりませんやんオエー

 

メチャメチャ恥ずかしい昇天昇天昇天

 

もう逃げて帰ろうかと思ったけど

 

無事に注文しました。

 

これがオペラフラペチーノです!

 

 

苦労して注文した甲斐あって?

 

メチャメチャ美味しかった

 

チョコが超濃厚でした。

 

美味しかったけど・・・

 

紙のストローがめちゃ使いにくい

 

フラペチーノと相性悪すぎる

 

ストローにチョコレートがまとわりつくし

 

中のシャリシャリした美味しいとこ

 

全部吸えないし

 

最後カップにこびりついたやつ救えなくて

 

格闘してた。

 

でも結局途中で諦めた

 

安西先生ごめんなさい!

 

でもまあ、勢いで頼んだ

 

オペラフラペチーノだけど、

 

レジで恥ずかしい思いをしたけど

 

味は神がかってて最高でした。それだけで救われました。

 

紙ストローだけに。。。。

 

バイなら〜〜〜煽り

 

 

追伸:スタバでの様子はyoutubeでUPしています。

 

 

 

フォローしてね