鯛幸房のボーノ | SAKIの適当生活

SAKIの適当生活

おサイフも生活もエコなのに物欲だけはエコにならない・・・

寒い時期に1度も行けなかった鯛焼き屋さん、国領の鯛幸房。歯医者さんの帰りに寄ってきました。

江戸一たいやき 鯛幸房

 

 

小麦粉が良いのか?とにかく美味しくって、お昼時なのでイタリアンな具のたい焼き、ボーノ250円とつぶあん200円、カスタード200円を買ってきました。

 

 

 

久しぶりのボーノ、本当に最高!
ラザニアミートにウインナーとチーズが入ってます
つぶあんのアンコは北海道産でとても美味しいので、アンコだけ別売りもしているほどです。
カスタードも大好きな味で、鎌倉店とは姉妹店だと思います。
 
たい焼きランキングで五本指に入っただけあります
 
今日で歯科治療か終わってしまいましたが、国領にはクリームパンで有名なお店があるので、パンとたい焼き買いに近々行きます!
 

床に猫が落ちている気候になりましたが
 
古いキャットタワーの向きを変えてクーラーの冷風が直撃しないようにしたら、ブシくん喜んで上で寝るようになりました。
 
ココアはその時その時、気に入った場所で転がってます。
 
最近買ったハンモック、誰か寝てくれないかな?やっぱ、古いキャットタワーを買い替えるか悩みどころ。