暑くなると短毛丸が元気になる | SAKIの適当生活

SAKIの適当生活

おサイフも生活もエコなのに物欲だけはエコにならない・・・

涼しい梅雨が明けて連日の猛暑で人はヘトヘトですが、短毛丸は元気を取り戻しました。


6月に咲いたばかりでしたが今月もいっぱい咲きました
小さい鉢にキチキチ状態で可哀想ですが、大きい鉢に移してもすぐに育ってしまう。これ以上増やしたくないし!

昨日の雷と雨、凄かったですね。
ココアは私の膝の上でスヤスヤ。ブシくんはベッドの下に潜って震えてました。


夜はふたつのキャットタワーにそれぞれ分かれて寝てました。

ブシくんお気に入りの古いキャットタワー、メーカーがペット部門をやめてしまったせいで、二度と部品も入手出来なくなりましたが、てっぺんの月型が寝やすいらしくて同じようなの探しても無いのが残念。