東京シティポップ花火 楽しかったよ | SAKIの適当生活

SAKIの適当生活

おサイフも生活もエコなのに物欲だけはエコにならない・・・

心配していた雨も降らなくて良かった〜

今回は燃えカス、結構飛んできました。目の前で打ち上げるから熱であたたかさを感じるし、花火の音とポップな曲でノリノリで1時間なんて、あっという間でしたよ〜。

いきなりのブルーラグーンで、あれってシティポップ?って思ったけど、懐かしさ全開で唯一大貫妙子さんの大都会だけ知らなかった。なんでだろう

おまけにそれ以外の曲はすべて持ってる!


フフって笑ってしまったのは、ルビーの指輪で花火がルビーの指輪だったとこ。


それと四角い花火、はじめて見た!

今から来年の花火が待ち遠しいです。


今日のセットリストです。

Blue Lagoon高中正義 

中央フリーウェイ 荒井由実 

夢で逢えたら 吉田美奈子 

夏のクラクション 稲垣潤一 

悲しみがとまらない 杏里 

ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER 杉山清貴&オメガトライブ 

う、ふ、ふ、ふ EPO 

都会 大貫妙子 

You're My Only Shinin' Star 角松敏生 

スローなブギにしてくれ 南佳孝 

恋するカレン 大滝詠一 

ルビーの指輪 寺尾聰 

真夜中のドア〜Stay With Me 松原みき 

君は天然色 大滝詠一


協賛のJ-WAVE協賛のJ-WAVEが最後の曲の映像アップしてた