豆粒みたいなブルーインパルス | SAKIの適当生活

SAKIの適当生活

おサイフも生活もエコなのに物欲だけはエコにならない・・・

昨日の川崎市制100周年のブルーインパルスはYouTubeのLiveでも雲ばかりで良く見えなくて残念でした。


でも、クマさんに少しでもリアルで見せてあげたくて、ベランダで帰路につくところを待ってました。


雲の合間から一瞬だけ豆粒のようですが見えて、思わず叫んでました。恥ずかしい〜


昨日はマンションの総会がありましたので、ついでなので期日前投票してきました。


ガラガラでしたが、出口調査してたので裏口からそーっと帰りました。

さて、18年ぶりに買い替えた電動ポットが届きましたが、箱はしばらく猫たちのお休み処として活躍しそうです。



ブシくんも入りたいのに、ココアが譲らなくて毎日小競り合いしてます。