ひっかかる
心にひっかかる。
メル友ってなによ?
うちらそんな薄っぺらい関係ぢゃなかったのに。。
なんでそんなこといえるの?
あたしが薄っぺらい関係にしてるの?
教えてください。
はっきり教えて下さい。
自分は一体なにをしてるんだ?
メル友ってなによ?
うちらそんな薄っぺらい関係ぢゃなかったのに。。
なんでそんなこといえるの?
あたしが薄っぺらい関係にしてるの?
教えてください。
はっきり教えて下さい。
自分は一体なにをしてるんだ?
おはよー
ちょー朝早くに
起床してしまったー
あたくし
今日ひよこたんと
しばらく連絡取らないことになりました。
そう三年半お付き合いをして三年くらい同棲してた彼氏です。
彼わあたしにとって
たくさん素敵なことを
教えてくださって
たくさん一緒に泣いて
たくさん笑って
たくさん喧嘩して
たくさん愛したあたしの
かけがえのない方です。
だけど人間、
大切なひととずっと一緒にいるとそれが普通になり
大切さ
ってゆーのが
わからなくなったりする。
一緒にいることが
当たり前で
頼りっぱなしで
だらし無くなる。
ってこれがあたしなんだけど自分自身これからのためにマヂでひとりで生きていくことになった。
今までだらしなかった分
彼にまたあうときまでに
自分自身のために
成長しなくちゃ!
今日からの目標は自分自身にSになる!
本気で好きで
本気で尊敬したし
自分自身にたくさん
教えてくれた。
あなたに出会えたあたしは
まぢでしあわせものだよ。
多分あのときの
道端での出来事。
あれからはじまったうちら。
ずっと忘れないし
言葉一つ一つ
絶対全部わすれない。
しばらくさようなら。
ひたろーまたね。
大好き
起床してしまったー
あたくし
今日ひよこたんと
しばらく連絡取らないことになりました。
そう三年半お付き合いをして三年くらい同棲してた彼氏です。
彼わあたしにとって
たくさん素敵なことを
教えてくださって
たくさん一緒に泣いて
たくさん笑って
たくさん喧嘩して
たくさん愛したあたしの
かけがえのない方です。
だけど人間、
大切なひととずっと一緒にいるとそれが普通になり
大切さ
ってゆーのが
わからなくなったりする。
一緒にいることが
当たり前で
頼りっぱなしで
だらし無くなる。
ってこれがあたしなんだけど自分自身これからのためにマヂでひとりで生きていくことになった。
今までだらしなかった分
彼にまたあうときまでに
自分自身のために
成長しなくちゃ!
今日からの目標は自分自身にSになる!
本気で好きで
本気で尊敬したし
自分自身にたくさん
教えてくれた。
あなたに出会えたあたしは
まぢでしあわせものだよ。
多分あのときの
道端での出来事。
あれからはじまったうちら。
ずっと忘れないし
言葉一つ一つ
絶対全部わすれない。
しばらくさようなら。
ひたろーまたね。
大好き
