sakinet23さんのブログ -2ページ目

24

考えさせられるこの歳。

いつか10代のころ

『あんな大人になりたくない』


そんなこと思ってたら

今やこんな大人に
なっちゃってさー

バカみたい。


うん、たいらっちさま。

やぱうちらなんだかんだ
悩んだり迷ったりするけど

自分磨きしようね★


自分にSでいること!



あまちゃん卒業しましよ!


だんだん

大人の意味わかってきた気がする。

時間わない。



地盤作ってひたろーに
あいにいくんだって
思った風邪っぴきな日。

大人

おとななのに


子供のふりするのは
周りにあわせすぎてる
自分にさようなら

24

24歳が普通
でかい声だして
化粧しながら
電車のりませんよね。




今日5年ぶりに
やってしまいました。


かなり汚点。


周りも頭弱い方々なので
迫力すげぇ…。



つるみたくない組み合わせだよ。

















おやすみー