sakinet23さんのブログ -3ページ目

コメント欄ねぇーし

ひぇ~




コメント欄ついてなかったDASH!

風邪ひいたよショック!



とにかく寝ます!




昨日わEXCITINGしすぎて


ただいま充電。


甘い自分自身にさようなら











カラオケ久々にいったら

カラオケ機材壊したしね。

ひぇ~

怒られたあ~




やばーい








負けないようにー

胸騒ぎ

胸騒ぎすると
しばらく寝不足になる。


そのことが気になるから



今までやってきた
歩み方では生きられない


忘れてた過ちが

今日にちが立つたび
思い返されます



負けないように枯れないように生きていかなきゃ。


逃げちゃダメだ。。