おはよー | ♡さっちの綺麗になりたい日々♡
 

はいー早起きー!


いつもお昼の12時とか1時くらいまで寝てるあたしですが

夏は暑いからすぐ起きちゃう!


眠いけど、暑すぎてベッドに寝てられないの!


だから夏は早起きできる☆


今日は休日にも関わらず、10時に起きれたよ\(^o^)/

みんなからしたら遅いかもしれないけどね
あたしからしたらめっちゃ早起きだよ\(^o^)/


逆に冬は、おやつの3時くらいまで寝てるときある。ww




さあ、

来週からいよいよテスト期間です。


あたしもう単位落とせないから
本気で勉強しないとまずいのね。


卒業できないとかまじで笑えないからね。


頑張らなきゃ。



って思ってても

ピグをやってしまう(´ε`)



だめだなーあたし。


でももうこうやってブログに書いたからには
やるよ!

かき氷食べた後やるよ!ww




最近、てか常にだけど
肌荒れが本当にひどくて。


だから水をたくさん飲むことにしたの。


アンビリバボーかなんかの番組で、
水をたくさん飲むと肌がきれいになるってやってたの。


それでね、今めっちゃ飲んでる。


基本ジュースとか味のあるものしか飲まないし、
しょっちゅう飲まないんだよね。


水分補給が人より足りないんだ。
なんだそれ。笑





このまえ、高校の友達の希美ちゃんと遊んだんだ!

ひっさびさー♪楽しかった!^^


「さっちはテンポがいい!」って言ってくれてすごい嬉しかった!

のぞみちゃんとはテンションもノリも合いすぎて
一緒にいて本当に楽しいのだ!\(^^)/



初めて渋谷ヒカリエ行ったよ☆

なんだか大人~って感じで、高級だった!

あたしはまだまだ餓鬼だなと実感。w



夏ねえ、のぞみちゃんとたくさん遊ぶの!

楽しみだなあ!∧( 'Θ' )∧♪





あと、金曜日に、すごい運命的なことが起きたの!

キャリアカウンセラーの人に推薦してもらった企業の説明会に行ったら、
たまたま隣に座った子が、友達の友達で!!!

お互いその友達とは仲がいいからプリとか撮ってて
だからうちらお互いのこと知ってて、めっちゃ焦ったwwwwwwww


でノリも合ったしソッコーで仲良くなれてwww


今度遊ぶんだ♪\(^o^)/




彼氏なんかいなくても充分リア充☆



あたし彼氏より友達優先だからな~。


友達と馬鹿やってる方が断然楽しい!


だから今は彼氏とかいらないかな。

まあでも早く子供がほしいから、結婚相手はほしいけど。


そのために私、9月くらいに、カナダに行くかもしれません\(^o^)/

結婚するなら外国人がいい。

ハーフの子供とかめっちゃかわいくない?


英語も日本語もしゃべれる子になってほしいんだ。

あたしみたいにバカになってほしくないからね。



でもね、ほんとあたし男の人信用できないんだよね。

過去にどんだけつらい思いしてきたかwww




てかめっちゃ話変わるけど


変顔できなーいとか言ってる女子って

ぶっとばしたくなるよね。笑


かわいこぶったり
ノリが悪い人ほんと無理。


ほどよくサバサバしてて
一緒に馬鹿できる子が本当に好き!



だから、男の人でも、
そういう友達みたいなノリで付き合える人だったら
恋人にしたいなーって思う


何この上から目線ww
まああたしの理想よ理想!!


楽しいおもしろい人がいいね!

でも優しさが第一!


芸能人で言ったら、

柳沢慎吾ちゃん♪\(^o^)/


ほんとおもしろい!

慎吾ちゃんと結婚したーーい!(彼は既婚者。)


ファンレター書こうかなwww




ああ、


なんか日記書くと

いっつも長くなっちゃう!


思ってることだらだら書いて


しかもあたしマイペースだから

文章がうまくいかないの、
話題がぽんぽんとんじゃってw



読んでくれた人ありがとう。



てか

読んでくれてる人いるのかな?






ばいばーい(・∀・)ノw